なんだか急に

自分の周りに光を感じています


何もしてないのに、

勝手にまとわりついてる感じ。




キラキラで細かくて、

金色の光のような、流れのような⋯ 

軽いんだけどみっちりしてるような⋯




あれ?

ぴったりと包まれてるこの感じは⋯   


お、お金持ちになるエネルギーだ~!

    ✨ひらめき
  









お金や豊かさのエネルギーを

引き寄せるイメージを続けていたから

勝手にくっつくようになったんだろうか??




でもこれは

言葉にすると、お金とや豊かさと言うより

豊穣  って感じ??


とっても心地よくて安心感が半端ない ♡





YOKOさんやサエちゃんが笑っちゃうほど

豊かさを避けまくってた私  w

違和感なく、こんなエネルギーをくっつけられる様になったなんて、

感慨深い⋯         真顔   しみじみ










そんな事を考えていたら、また思い出した。


わたしね、

YOKOさんに 貧乏神 を

取ってもらった事があるんだよ!  






貧乏神 ってね、本当にいるの!

もうだいぶ前の話だけど

あれっていつだったっけ???

過去記事を探したけど見つからなかった 💦




子供姿をしていて、

私が子供の頃から憑いてたんだって   魂  


それも⋯   6人もいてね、

ワラワラとまとわりついてたんだよぉ~

真顔  コワイ、コワイ






彼らとは綺麗さっぱりオサラバしたから

今更、もうどうでも良いのですが、

ただ、

貧乏神がいるなら、

福の神も居るのでは? 


そう思ったんです



だって、身体にまとわりつく感じが

貧乏神と似てる気がしたから








そう思いながら

キラキラエネルギーを感じてみると、


小さい金色の龍が

私の周りをうねうね飛び回ってるイメージが出てきました!



小さいと言っても、赤ちゃんじゃないの

太くて短いの。

ずんぐりむっくりしてて⋯

さつま芋みたいな、3等身の龍さん!   爆笑





飛んでるって言うより、

身体に触れるぐらい近くを

みんなで這い回ってる感じ??    笑   

でも一応飛んでるw


何匹も居て、

とにかく、コロコロしてて可愛い   龍飛び出すハート








本当に


ここに龍さんがいるのか分からないけど、



勘違いもイメージを続ければ現実になるし 
 これ大切!

何より、私が心地好いことが一番だから

全く問題なし!






金色のちび龍が可愛いので

しばらくは、

このイメージで過ごそうと思います     チュー飛び出すハート





















コイン 深緑龍と、青龍&緑龍くん
お金持ちになるシリーズ!  龍キラキラ

→      



始めから読むなら、こちらから