先日のYOKOさんセッションでは、

伊勢神宮特別オーラハーモニー 





人生のターニングポイントと言っても


まだ足りないぐらい、


大きな出来事があった。



時間が経つと


その時の感覚も忘れてしまうので、


まとめて書いておこうと思う。









セッションの最初は、


伊勢神宮で練習した


エネルギーを流す話とか


豊かさやお金の話をしていたのだけど、



そんな時


YOKOさんが受け取ったメッセージが、



人と関わるな!   だったの。







私へのメッセージがね・・・



人と関わるな!    笑い泣き だったのよ










え・・・  あれ?  キョロキョロ   って、


YOKOさんは戸惑っていたけど、





私は嬉しくて、



わーい!わーい!


もう誰とも関わらなくて良いんだ!  


山奥にこもって、世捨て人みたいに


生きていけるなんてサイコー!    って


嬉しくてニヤニヤ  しちゃいました。




あんまり嬉しくて、


私って、そんなに人嫌いだったの ?   と


自分でも驚くほどでした。










で、とりあえず


オーラハーモニーをしてもらい・・・



そしたら、


やっと、その背景がわかったんです。










どうやら


私はまだ人間じゃなかったようで、




地球観光   に来た



宇宙人のまま   だったんだって w







しかも体中に


目が100個   あったんだって!










笑えるよね ww



しかも、それ、


自分でも心当たりがあったの。






子供の頃、


自分に目が100個 ある気がして、



あ・・・  今は人間だから


目が2個しかないんだった w    って


何度も気づいたことがあったの。


だから子供の頃、前世は  妖怪百目 だと思ってた 






ちなみに、子供の頃、


見えてたイメージはこんなんでした。





青くてグレーで、目が100個 w












で、結局、


どういう事だったのかと言うと、




【Youは何しに地球へ?】


地球観光が楽しみすぎて


目を100個持参したら


周りが見え過ぎる辛さに負けて


半引きこもりになった宇宙人!








そう、


あらゆるデジカメ、一眼レフ・・・


プロ用カメラやレンズ・・・


ビデオカメラも家庭用から業務用、


超精巧カメラ、暗視カメラ、水中カメラ・・・



地球観光が嬉しすぎて、


ひとつ残らず全てを見たくて、


ありとあらゆるカメラ (目) を持参してたの。




目がいっぱいあったのは、


妖怪  じゃなくて、


ただの


アホな観光客 (宇宙人)   だったんです ww






何が一番アホかって・・・


そうやって


たくさんの目を持ってきたもんだから、


あらゆるものと繋がっちゃってたようで、



その情報過多がしんどくて


人見知りの人嫌いになってたんだって w






アホでしょ~


アホだよね~




ここ、笑うとこですよ~    笑い泣き









「斉木楠雄のψ難」 に出てくる


斉木楠雄 は、超能力者なので、


周りの声が全て聞こえてしまうんだけど、







こんな風に、人や物から、


ダイレクトに、


永遠と何かをぶつけられてる感覚だったの





それがしんどいから、


他人と距離を置こうとしてたんだね。




自分で大量の目を持ってきたくせに


しんどいから引きこもりたいとか・・・




ほんと、アホ~  



結果的に地球観光できてない    笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き










そして、


最終的にどうしたかと言うと・・・





そんなにしんどいなら、


もう外しちゃえば良いじゃない!


・・・という、YOKOさんのアドバイスで、




自分にくっつけてた


ほとんどの 目を外し、


ダンボール箱に綺麗に詰めて、


元いた星に


送り返しちゃいました!    おばけ

 

ちなみに配送はクロネコヤマトw






で、笑えるのは、


「ごめんね」と


その荷物にメッセージを付けたこと。



誰に宛てたものか分からないんだけど、


なぜか誰かに謝ったんだよね w




地球に来る時、

そんなに目は要らないって止めてくれたのに・・・


ごめんね・・・  やっぱり送り返します。

片付けておいてもらえませんか?

本当にごめんなさい・・・  






・・・って、そんなニュアンス ww





何度言っても言い足りないけど、


ほんとアホだよね! 笑









★ 長くなるので続きます