皆さま、いつもありがとうございます。
現地参加、遠隔参加共に
満席となりました!
本当にありがとうございます。
 
一昨年の伊勢神宮にて
光が道を照らしています。

 

大変お待たせしました!

 

予告していました

3/7の伊勢神宮オーラハーモニー

詳細をお知らせしますね~

 

【伊勢神宮特別オーラハーモニー】

オーラハーモニー&1時間の個人セッション付き

※今回はこれから皆さんが「最高に気持ちよく生きる」ためのガイドセッションとなります。

流れ星日時: 3月7日(日) 13:00~15:00

流れ星集合場所: 伊勢神宮

(詳細はお申込み後にお知らせします)

流れ星参加費126,500一般¥88,000(税込)、 振動数トレーナー¥66,000(税込)

(現地・遠隔参加同料金)

流れ星定員: 10名様⇒追加5名(現地参加)満席

※遠隔ご参加に定員はありません。

流れ星遠隔参加の方には後日

オーラハーモニー音声データ

をお送りします。

流れ星個人セッションについて

・期間:3/10(水)~3/24(水)

・時間:【日中】10~16時 【夜】20時~21時スタート

・Zoomによる1時間の個人セッション

 

※備考欄に【現地・遠隔参加の指定】と

【セッション希望日時(第3希望まで)】を

必ずご明記下さい。

※セッション日時でご希望に添えない場合は、

改めてご連絡致します。

 

星メッセージ星

今回、まず参加費にびっくりした人も

少なくなかったと思います。

 

かくいう、私自身もそうです。

 

一瞬、ひーっとなりましたガーン

 

でも、「セッションをする。」

とふっと浮かんだ瞬間、

『ああ』と納得してしまいました。

 

その人自身が自分を幸せにするために

何が必要なのかをお話しするセッション。

 

お一人お一人と向き合ってお話しし、

エネルギーをそのレベルに

合わせるのだと。
 

実は今回のハーモニー、

告知後、何度待っても

テーマが出てきませんでした。

 

つまり

今回のハーモニーに

テーマはないのです。

(どうりでどれだけ待っても出てこないわけですよあせる

待ちくたびれたわ!)

 

どうやら

「これまでのやり方とは違う」

らしいです滝汗

 

新しい世界に突入した時点で

様々な事が塗り替わってきていて、

前例で物事を考えていると、

何やら「まったくわからない」事態に

突入してしまいます滝汗

 

つまり、これまでの考えは

通用しないところに来た

という事なのです。

 

それはもう、もう、もう!

本当に新しい

って、語彙の貧しさよ・・・

 

新しいと言えば聞こえはいいけど、

別名「理解できない」「わからない」

世界に突入したとも言えます。

 

さて・・・

 

この新しい世界で

私たちがどう考え

どう行動すればいいか。

 

その指針となるものが欲しい

と思いますよね。

 

人間だから。

 

その指針を見つける事こそ、

今回の伊勢神宮に行く意味のようです。

 

これからどう変わるのか、

どう生きるのか、自分で決めていく旅。

 

なんとなくではたどり着けない道。

 

行きたい場所は自分で定めるしかない。

 

どう生きたいのか、どうありたいのか、

心から自分を活かす道はなんなのか?

 

今回の伊勢神宮オーラハーモニーでは、

皆さんの魂が望む生き方をサポート

するためのハーモニーです。

 

ただし、

人間の自分の希望ではありません。

 

あなたの魂がこの世界に降りてきた時、

携えてきた望み、夢、愛。

 

それに従って生きる事。

 

それはおそらく、

あなた自身が心の底から

『こうしたい』『ああしたい』と

思う事につながっていくはずです。

 

なぜなら、それはあなたの魂が

最も望んでいる事だから。

 

それに従って生きるようになると、

自然に健康になり、

不思議と人間関係が良くなり、

精神的にも経済的にも安定しはじめます。

 

実はそれこそ、私自身がこの数十年

経験してきたことなのです。

 

子供の頃から、病気ばかりして、

医師に幾度となく

『この病気は治りません。』と

宣言されたにも関わらず、

 

今の私にはそれらの病気は

何一つ残っていません。

 

なんなら、60歳近くになった今、

今が人生で一番健康とさえ

言えるかもしれません。

 

自分の本来の魂の目的に従い始めてから、

体はどんどん健康になり、

いつの間にか人間関係はよくなり、

精神的にも経済的にも安定していきました。

 

そして気が付いたら、

株式会社の社長にまでなっていて、

それまでの自分が考えも及ばなかった

年収を得ることになりました。

 

結局、本来の自分の在りようを全うすること。

 

それが人間の自分も幸せにするのだと

いう事を、私自身が体験し続けています。

 

皆さん自身が自分の魂の望みに

従って生き始めるなら、

あなたの人生は愛と喜びと満ち足りた

豊かさに溢れていくはずです。

 

それこそが本当のあなたの

人生そのものだから。

 

今回の伊勢神宮オーラハーモニーでは、

そのお手伝いをしたいと思っています。

 

最高の人生を生きるための

ハーモニーと個人セッションで

皆さまをお迎えしたいと思います。

 

ご縁のある皆様、

ぜひご一緒しましょう。

 

image
 

伊勢参りが終わった後の空!

澄み渡る空気と空!

image