カレー | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日はカレーウインク
カレー、久しぶり。
お義父さんはお粥で爆笑

芽の出てきたじゃがいも、
残りはあと2個。
芽の出てきた玉ねぎはもう少し残っている。
冬前に10kgずつ買った今金の津田農園さんの
美味しいじゃがいもと玉ねぎラブラブ
無くなるのはさびしいショボーン

使いたい時にいつもあったけど、
今度はちょこちょこ買わないとならないなショボーン

カレーには、ゆでたまごと焼き野菜。
菜の花、舞茸、椎茸。

スープは、インスタント。
たんぱく質がたっぷりとれるコーンスープ。
買い置きが2箱になってしまったので爆笑
トドック限定のコーンスープ。
まだあるのに買ってしまった笑い泣き

昨日の残りのナムルと菜の花、
らっきょうも食べましたウインク

ごちそうさまでした!!



お昼ご飯は「丸亀製麺」

季節限定のトマたまカレーうどんが
始まったラブラブ

温玉をトッピング、ねぎたっぷりキラキラ

ちょこっとご飯が付いてくるのも嬉しいラブラブ

美味しかったラブラブ

ごちそうさまでした!!



昼も夜もカレーだった爆笑