お鍋 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

久しぶりの実家ご飯爆笑

今日は寒かったのでお鍋ウインク
ずっとお鍋食べたかったけど、
白菜が高くて笑い泣き
1/4個で300円以上していたけど、
今日は198円。
まだまだ高いけど、買いました爆笑

今日はごま味噌味のスープ。
白菜、ねぎ、にら、人参、椎茸、しめじ、豚ばら肉、豚もも肉、豆腐。

〆の稲庭うどん。

箸休め。
たけのこ、みつばのおひたし、漬物。

みつばは、うちの畑のラブラブ
うちの畑が、今年は、
みつば畑になっていました爆笑

柔らかいところを摘みましたウインク
みつばのおひたしは、海苔も入れて。

初物。美味しかったラブラブ

漬物は、生姜の味噌漬けとかぶの葉。

ごちそうさまでした!!


今日は、大沼散策ルンルン
寒かったけど、
お花も鳥たちも賑やかでしたラブラブ

ミヤマエンレイソウ



アミガサタケ

行者にんにく

こぶしと水芭蕉

散策の後は、リバージュでランチラブラブ

スープカレー。



去年の秋、タイミーで一日働いたけど、
お客さんで来るのは初めて。

私の事、覚えていてくれて、
嬉しかったラブラブ

また、機会があったら働きに行きたいなルンルン

予約客も待つお客さんもいっぱいでした。

美味しかったラブラブ

ごちそうさまでした!!