カーブスのレシピ | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日は、カーブスの今月のレシピを
作ってみたウインク

ツナと豆腐のキッシュ風グラタンラブラブ

ブロッコリーの代わりにほうれん草。 
トマトは、買っていないので無し爆笑

美味しく出来ましたラブラブ

れんこんの煮物。
鶏肉を使いたかったけど、、
冷凍庫に無かったので、豚もも肉で。
れんこん、豚もも肉、人参、しめじ。

おかず2品だけで、ちょっと寂しいけど、
漬物3種あるから、まあ、いいか爆笑

キムチ、長芋、生姜の味噌漬け。
生姜の味噌漬けは、
実家(栃木)から送ってくれたものラブラブ

漬物、寂しかったので、助かりました照れ

味噌汁の具は、じゃがいも、人参、玉ねぎ、大根の皮、豆腐、わかめ。

お義父さん、いつも味噌汁の野菜を残すけど、
今日は完食でした爆笑

ごちそうさまでした!!



今日のお昼は仕事帰りに
「かつてん」でかつ丼ウインク


10日は500円キラキラ

カウンターで食べていたら、
あとから、斜め向かいに夫が来た(笑)
顔は見えなかったけど、洋服でわかった爆笑
夫は、あとから来て先に帰って行ったので、
私には気づかなかったꉂ🤣𐤔

お得が好きな夫婦です笑い泣き

ごちそうさまでした!!


昨日は、真冬並みの寒さガーン
今日は、また春に戻ってほっとした~