名古屋から、伊勢に | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日は、名古屋から三重県賢島まで🚃

まずは英虞湾クルーズ。
風が強くて、甲板は寒かった~
でも、湾の中は波が穏やか。

バスに乗って、スペイン村に。
今年30周年らしいキラキラ

いいお天気だったのに、
突然の雨に降られたりして、、
今日も寒かった~

で、ラーメン食べた爆笑
あと、ロコモコ丼。

パレード見て、、
フラメンコショー見て。

遊園地のコースター系は、
65歳以上はお断り(笑)

他のアトラクション、入ってみたけど、
ディズニーランドと比べてはいけない(笑)

ディズニーランドは改めてすごいなぁと思った爆笑

でも、スペイン村も30年も続いていて
すごい👏👏

今日は、レンタカーを借りたので、
地元のスーパー「ぎゅーとら」にルンルン
旅に出たら、
地元のスーパーに行くのが楽しみラブラブ

三重のお友達がいつも行ってるスーパーに
行けて、嬉しい、楽しいラブラブ

横山展望台。
英虞湾の島々が見渡せるキラキラ

ここも寒くて、寒くて、
雲が流れて雪もチラついた笑い泣き
虹も見られたよ🌈


今日は、賢島にお泊まり。

晩ご飯。


あわび~





デザートは嶺岡豆腐というらしい。
夫が美味しいラブラブと。

地元の牛乳のコーヒー牛乳とアイスクリームラブラブ

今日もよく食べましたキラキラキラキラ

ごちそうさまでした!!