名古屋 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

実家の法事を終えて、

今日からちょっと旅に出ます🚄


新幹線から、富士山が綺麗に見えました🗻

今日と明日は名古屋泊。

お昼過ぎに着いて、、

まずはお昼ご飯ウインク


名古屋城近くの金シャチ横丁にて。

あんかけパスタルンルン




注文してから、
夫は焼きパスタにすればよかったなぁと笑い泣き

いつも違うものを頼んでシェアする我が家爆笑
同じあんかけソースで、
失敗したと(笑)(笑)
美味しかったので良しとしましょう爆笑

ごちそうさまでした!!

あ、途中、新幹線の中で
私はお腹が空きすぎて、、
いただきものの東京バナナを食べました爆笑


ドラえもんバージョンラブラブ


名古屋城見学ルンルン

桜もちらほら咲き始め🌸



梅はもう終わりかけ。


名古屋城。

名古屋城は外から見るだけ。
中には入れません。

ちょっとひと休み🍵

その後、熱田神宮。
大須観音。

晩ご飯はみそカツウインク
キャベツとねぎたっぷりラブラブ

手羽先。

アイスは80円だったラブラブ

ごちそうさまでした!!

夜のお散歩。

お天気は良かったけど、
風が冷たくて寒い一日でした爆笑

桜の開花も足踏みですね🌸