揚出し豆腐 | ちゅうりっぷの晩ごはん

ちゅうりっぷの晩ごはん

毎日の晩ごはんを紹介します♪
今は、義父のところに毎日晩ご飯を作りに通っています。
夫と3人の晩ご飯です。
美味しいもの、大好き
愛犬なおちゃんも時々、登場します

今日は、お豆腐を買って、
揚出し豆腐ですウインク
3人で1丁。
多いかと思ったけど、
ペロリと食べました爆笑

野菜あんをかけて。
玉ねぎ、人参、ピーマン。
きのこも入れれば良かったな。。
だし醤油とみりん。
大葉をトッピング。

大葉、昨日使って残っていたのだ爆笑

あと、マッシュルーム入りのオムレツ。
具は、マッシュルーム、ベーコン、ピーマン。
人参も入れれば良かったな爆笑
マッシュルームの香りが美味しかったラブラブ

あと、セロリの味噌マヨ和え、漬物、味噌汁。

お野菜セットに入っていたセロリ。
葉っぱの方だけ食べたウインク
残りで、ドライカレー作ろう。
塩もみして、味噌とマヨネーズで和えて、
ごまをトッピング。

漬物は、いつもの爆笑
赤かぶ、飯寿司、たくあん。

味噌汁の具は、じゃがいも、人参、豆腐、わかめ。

ごちそうさまでした!!


今日は一日フリーで、映画を観ようと、
昨日のうちに時間を調べて、出かけたら、、、
今日から時間が変わっていて、
観られなかったえーんえーん
「ゴールデンカムイ」

観に行ける日あるかなぁ。。

貴重な一日、カーブスに行っただけで
終わりました笑い泣き