蒸しパンで作るなっちゃってあんまんは美味しい | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



仕事終わりに久しぶりにあんまんを買って

食感と美味しさを確認をして



翌日蒸しパンで作るなんちゃってあんまんを早速作って何が違うのか確認したくなりました笑笑



作る蒸しパンが美味しく出来るようになったのだと実感して



米粉で作るのでこの味に慣れていることと

小麦粉との違いも確認出来ました



確認出来て一人ニヤニヤして嬉しくなりました



小腹を満たしてくれたあんまんはとても助かったので有り難かったです



作ったものはこちら下矢印下矢印








オーツミルクで作りました



豆乳と違う滑らかな食感で

他の液体を使うのも面白いですねー



美味しくいただきました




みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ




本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー




いつもありがとうございますチューリップニコニコ