ストウヴの鍋でハンバーグ作り | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



ハンバーグを一つ一つ並べていくのがいつもの作り方になりますが



今回はストウヴの鍋に大きな丸で焼きました







味付けがケチャップとソースが定番







断面こんな感じに



作るのが楽ちんですねー



保育園の仕事時代は大きな鉄板に一気に焼いて切り分けることが多かったので



家でも時々しています笑笑



美味しくいただきました





みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ




本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー




いつもありがとうございますチューリップニコニコ