不動産コンサルタントも目指す? | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ

今日、ともだちとランチした。


自宅で作業してたので、ホテルのブライダル美容師の友達は平日お休みなので


久しぶりに会った。



いろいろお話してると、その友達


「あのさあ、マンション買いたいって思ったことなーい?」と私に聞く。


前に買うか買わないか迷って辞めたって話したじゃんパンチ!


と思いつつ、人の話も自分流にインプットしてしまう彼女には何を言っても


仕方がないので「思ってないよ」と答えたべーっだ!


彼女曰く「ずっと家賃払っててももったいないよね。」というから


うーーーん、と考えて長嶋先生 の本を引用し「買うほうが得とは限らないよ虹


なんて説明しちゃったりなんかして・・・。


そう言えば先日、「アメリカだと不動産業者の価値は高くて弁護士に並ぶくらいなんだよ」


と教えられた。資産価値の高い商品でそれについて色々アドバイスやコンサルタントが


できるからだとか。


なのにーーー、


彼女も、「いろいろ調べないとね、騙されちゃいけないし・・・爆弾


なにやら日本では不動産屋さんは越後屋さん扱い汗


なんでそんなにアメリカと違うんだ???


それも一緒に日本にもってきてくれたらよかったのにねーーー、


どうしてなの、マッカーサー元帥?って聞いてみたいですね。


(聞けないっちゅーのにおやしらず


だから、弁護士になるつもりはないけれど(な・れ・な・いって言わないパンダ


弁護士に並ぶくらいの

不動産コンサルタントも目指すことにしたクラッカー



そう思うと宅地建物取扱主任者証を獲得するために


実務者講習に45,000円お金払う価値も高まるかも!?



なんでも夢虹は大きく持たなくっちゃねぇベル



マンションほしいかほしくないかと聞かれたら・・・



マーーーンション(1棟)がほしいわんわん



自分が住む家についてもし聞かれたら・・・、


平日は大きな公園の近くで窓が大きくて空気が流れるコーポラティブハウスに

住み、週末は海の近くの古民家の縁側でスイカを食べたり海岸にわんわん散歩しに

行きたいニコニコ



いいでしょ。夢なんだから・・・ベル



うーむ、

実現するためには、

*自分でおもいっきり稼げるようになる

または

*稼ぎがあって理解のあるダーリンをgetする


うーーむ、うーーむ、うーーむ、


モグラどっちにしても取り組む課題は大きそう~ブタ


口紅うふふネイル