見える色が変わる | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ

今日は朝から雨模様なので涼しくて窓をあけてるだけでOK

海の日としては、からっと晴れで海の家で過ごしたいところだけど・・・、


さて、今年はのんびり宮古島で南の海と島過ごしを満喫したので

しっかりお仕事準備に励みましょ!と今日もCGソフトの練習をしていました。

毎日いじってると昨日まで出来なかったことが操作できるようになったり

理解できるようになるからとってもうれしいニコニコ

特にパソコンが苦手なので、ちょっとできるようになると”私ってできるじゃんロケット

と調子に乗ってしまう(*゚ー゚)ゞ


ところで、宮古島に行ったときに本当帰りがけになってどうしてもネックレスが

ほしくなってオーダーしました。

このカラーはオーラソーマで示された色でもありますます欲しくなる。

結局宮古島で取ってた予算をオーバーするもお願いすることに(*⌒∇⌒*)

時間がなくて結局戻ってきてから出来上がりをカメラでチェックして送ってもらう

ことにしました。

そして今日送られた2デザインを並べて比較しました。


ううっえっ

同じお店でおそらく近い場所で撮影されたんだと思うのですが、光の当たり方で

違いがあるのか1回目→1回目


そしてこちらが2回目→2回目

         宝石ブルーdesigned by TOSHIさん (DESLIE)宝石紫

         宮古島の下里通りにあるオシャレ宝石白なお店です。彼女とお二人がデザインしたアクセ指輪

         足が止まってしまいます。(宮古島で配布の情報パンフにも掲載されてますビックリマーク

         お土産というより他にはない自分だけの天然素材アクセプレゼントを見つけるにはオススメです。


もちろん天然素材なので色目が全く同じではないでしょうが、このお店は

やはりアクセサリーショップなのでダイクロハロゲンのスポットばかりだったので

現物と送られた画像の色が多少変わるかと思って確認しました。

よく洋服の色がお店で見たときと表で見るのとで違うのと同じですね。


7月に入り未知の世界の不動産やCGソフトに気持ちが傾いてについての

観察ってあまりしてなかったなあ(;^ω^A

いいのいいの7月は過渡期さぁ~(´0ノ`*)

それより、お気に入りアクセがもうすぐやってくるクラッカーうれしい音譜