プチスランプか・・・?! | ライティングコンサルタント ENPRO27公式ホームページ

あーあ、、、本当に私ってパソコンのセンスないなあショック!


ブログもメールも時間がかかりすぎる。

文章力の問題かな?


それとも、暑すぎてバテテルのかな?

ロハスを理想とする私としてはエアコンはできるだけかけない。

(電気代の節約にもなるし(*゚ー゚)ゞ)

夜寝る前に2時間ほどしか使わない。


今日は出かけなかった。でもエアコン使わなかった。

新陳代謝をよくするためにお昼もキムチうどんを食べた。

岩盤浴に行かなくてもいいくら汗汗をかいた。

きゃ~得意げ たらたら汗でるじゃん。


はあ、今日もお風呂はやめてシャワーで和蝋燭 でキャンドルナイト

してさっさと寝るか(*^.^*) こんな日もあるさぐぅぐぅ

和蝋燭

この和蝋燭は以前キャンドルナイトの応募に送られてきたものです。


和蝋燭ってとても光が強いです。昔の人はこれで灯りをとって書物を読み書き

してたのだからもっともですが・・・。

とても赤い光でゆらゆらしてて大好きラブラブ

だから今日の自分にご褒美ね!!

明日は今日よりいい日にしよう!!