スイミークラス 「保育室/プリン山公園」1月14日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

朝のお集りの後、年長さんは、卒園ポシェット作り毛糸制作がスタートしました★卒園するまでに完成目指して頑張ります!年中さんは凧に色塗りをしたり、紙バンドコマ作りに挑戦しました☆それからカバンを持って歩いて活動に行きました♬ 到着後、ジャンケンおんぶ競争や公園サーキットをして身体を温めてからお弁当をいただきました。食べ終わったお友達からプリン山へ裸足になって駆け上がったり、長縄を使って連続跳びや郵便屋さんをして過ごしました。

 

卒園に向けて毛糸制作スタート!

紙バンドコマ作りに挑戦★

 

ジャンケンおんぶ・抱っこゲーム♬

裸足になって駆け上がれ☆彡