ミッキー・ラビットクラス 「春日野台公園」1月14日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、いつもよりもとても暖かい一日になり、冬もひとやすみの様な晴天に 恵まれました☆そして、今日は、ミッキークラスとラビットクラスの子ども達 は、朝から、春日野台公園に行きました☆最初にグランドで、子ども達は、並 んで、元気に走ったりした後に春日野台公園の遊具の滑り台などで、楽しく遊 びました☆午後は、お弁当食べた後は、ベランダ広場で、輪投げ遊びや自転車 遊びなど~楽しみました☆最後は、ダンスして、お帰りをしました☆今日も一 日~子ども達のたくさんの笑顔が見えた活動でした☆

 

まずは、斜面を上って、お散歩だよ~☆彡

今日は、私が一番になるからね(^^♪

 

バランスとって、歩いて見よう!

お姉ちゃんと一緒に楽しく遊びました~♪