3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 

 


みなさんは自分が

何が好きか

ちゃーんと知っていますか?



【好きを知る】ことは

【安全基地を確保する】

ことなんです飛び出すハート






自分の好きなものって

考えるだけでも、たとえ

ちょっとの時間だったとしても

心が満たされる♡

 


嬉しかったり♡

安心したり♡

ワクワクしたり♡



そんな感情になれるのは

どんな時なのか知っておくと

いつでもその安全基地に

逃げこめるんですニコニコ



逃げたくなるようなことが

なければいいのですが…



やっぱり生きてる限り

心がモヤモヤする

イライラする

不安になる

そんなこともあります。



だからこそ

自分の安心安全を

知っておく必要があるのです!






自分の好きなら

知ってるー!


自分の好きなものくらい

10個は余裕でしょ!

と思ってませんかニコニコ



私、

2〜3個しか

書けなかったんですガーン



ママってどうしても

自分を後回しにしがち。



外食したって

子供たちが食べられるもの。


お出かけの予定も

まず家族優先。


お出かけ先で

「洋服見たいな…」と思っても

家族が待ってると思うと

やっぱりまた今度でいいやと断念。



こんなことは

日常茶飯事悲しい



そのうち何が食べたいかも

わからなくなって。

何がしたいかなんて

もっとわからなくて。



好きだったものも

そんなに好きじゃなくなって

嫌いだったものも

そんなに嫌いじゃなくなったショボーン



今でこそ私は

自分の好きをたくさん

挙げることができますが、

やっぱりノートに出会う前は

全く書けなかったんですショボーン



ちなみに私の好きはこちら⏬


・何かつくる

(お菓子作り、料理、折り紙、

工作全般)

・ほんわかカワイイもの♡

・ノートタイム

・ひとりカフェ時間

・食べること全般

・マンガ読むこと

・PDF作成♡

・チューリップ

・旅行

・絵を描くこと



あなたの好き

なんですか?



思いついたら

ノートに書き出してみましょう♡








 

橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 


 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】