3人兄妹(中学生兄、小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安を抱えているのに

行動できず
ダラダラと毎日を過ごしていた

専業主婦が
自分を変えたい一心で動き出す


 

ノートに出会って
本当の自分の気持ちと向き合って

時間を味方につけて
心の底から嬉しい楽しい

明るい未来へ歩き出した♡


ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート × 時間術で

理想を現実に変える

ノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )


📒ノート術講座

⏰時間管理講座



皆さん

今日もお疲れ様です🌷


ノートカウンセラー

橘舞衣です📒






今日は

ノートを書くことよりも

もっともっと大事なことを

お話させてください♡



それは

【行動すること】



私が伝えたいノート術は

ドラえもんが四次元ポケットから

出してくれる

ひみつ道具ノートでもなく



魔法使いが魔法をかけて

何でも願いが叶うようにした

ノートでもありません



書けば願いが叶って

幸せがやって来るなんてことは

ないのです



ノートは

自分に向き合うことで

本当の私に

気づかせてくれて



私の心が本当に望む未来への

道を示してくれるだけです



私はその先にある

【実際に一歩踏みだす】を

大事にしてほしいのです



その一歩を踏みだした人にだけ

はじめて

運が訪れるのだと思うんですスター







宝くじだってそうだと思います。

私は宝くじは

買わない人ですが、

年末ジャンボ宝くじの頃になると



「あ〜当たらないかな〜」

「もし3億円当たったら…

ケンカにならないように

いくらか親兄弟にあげて〜

それから〜」←THE平和主義笑い泣き



買いもしない

宝くじの夢を語っておりました笑い泣き



夢を語るだけ

願うだけで

「買う」という行動をしない人に

チャンスは0ですよね?



いつだって

そうなのです



だた願うだけなら

夢を語るだけなら

私も沢山してきました悲しい



子供たちと一緒に

七夕の短冊に願いを書いて七夕

毎年お正月には

神社で手を合わせて絵馬



神様

仏様

マリア様…



でも

願っても願っても

叶わなかったんです



叶わないことは

わかっていたのに

変わろうとしなかった私



\今のままで十分幸せだよ/

と自分の心に思い込ませて

「変わらないことが一番」と

変化することをこわがって

何もしなかったから



私の人生は

長い間変わらなかったんです



でもSNSで起業という

働き方を知り、



ネットは怪しいし、怖いな…

という思いもあったんです。



でも、どうしても変わりたくて

ドキドキしながら問い合わせをして

色々な方から

話を聞きました。



そして決断し、

講座を受けたから、

そこでノート術に出会ました。



ノートに実際に書いてみたから

自分がみえてきて

本当に大事にしたいこと

本当に望む未来がみえました



そして

書き出したことを

実際に生活に取り入れて

行動したから



今私の世界が

少しずつ変化しています



小さな一歩でいいのです



変わることをこわがらないで

一歩踏み出してみてください