3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 

 

 

私事ですが…

先日38歳の誕生日を迎えました!



(↑誕生日に自分で買ったスイートピー♡)



小5の娘は朝起きてくるなり、

「ママ、おめでとう🎉」


中3長男は

「………。」

照れくさいようで(笑)


末っ子は

「ママ!ケーキ買って、

ろうそくフーーーせな!」と

ろうそくが消したくて

仕方ない様子(笑)

 


夫は「おめでとう」とハグ♡



家族一人ひとり

三者三様の愛ラブラブ

面白くって

なんだかほっこりした誕生日ニコニコ



長男の高校合格発表前

ということもあり、

ソワソワと落ち着かず…

お出かけする気にもなれないので



おうちでいつも通り、

なんてことない日常を過ごした

誕生日でした照れ





プレゼントをもらう

お出かけする

外食する

といったTHE誕生日

ではなかった今年の誕生日。



特別なことは

なにもない。



朝起きて、ご飯を作って食べて

洗濯したり、掃除したり、

またご飯作って(笑)



それでも、

【今日は天気がいい】

それだけで

幸せだったりするんです♡



布団が干せた。

かわいい花を買った。

お菓子が美味しい。

肌の調子がいい。

お腹の調子もいい(笑)



いつも通りの1日になった

誕生日だったけど、

それでも数え切れないくらいの

幸せってある!



ノートに出会う前の私なら

「誕生日、何もなかった…えー

ブツブツと夫に

愚痴っていたことでしょう(笑)



でも今は違う。

感謝ノートで今ある幸せに

気付いたから。





そして、

自分と向き合うノートで

自分のこともわかるように

なってきたんです。



誕生日に自分で

スイートピーを買ったんですが…



これってなんか虚しい…?

可哀想な私?

買って帰ったら、旦那に嫌味だと

思われる?

実は…買うときにこんな感情が一瞬

顔を覗かせたんです。



でも、今の私は

自分で幸せになるって

決めているから、

そんな妄想は

妄想でしかないことも知ってる。



何を現実にするかは

全部自分次第!



花屋さんの前を通って

好きなお花と出会ったから

私は自分に花を買った。



これを虚しいと感じる人も

いるだろうけど

私は虚しくなんかない。

強がりでもなく。



好きな花を飾って

優しい気持ちになる。

花の香りを嗅いで、

やすらぐ。



すべて自分が得たい感情のために

自分が行動しただけ!



もちろん

プレゼントしてもらっても

嬉しいと思うけれど、

待ってるだけは

もったいない!!

 


誰かに幸せにしてもらうなんて

考えは捨てて

自分が自分を喜ばせる選択

これからもしていきたい♡



ノートでいつも

自分と向き合ってるからこそ

自分の思考の癖を知っている。



知っているからこそ

自分が幸せになる道を

選択することができるんですニコニコ



あなたは

あなたのことを

理解していますか?







お知らせ

 

 

日々、

感謝できてますか?

 

 

あなたのままで

毎日の幸福度がぐーんとUPする♡

感謝ノート1day講座

 

 

 

ただいま準備中♡

 
 
 

 

橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座

📒親子deノート講座

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】