3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 

 

 

 

子供たちが家にいると

できないことを責めることが

多くなりませんか?

 

 

時間を意識して使うように

いつも考えているけど、

 

 

「ママ〜!一緒に遊ぼう〜!」

という我が子の遊んで攻撃。

 

 

しょうがないか〜と

遊びだしても

頭の片隅に

ホントはやらなきゃいけないこと

あるよね?って

鋭い目が光ってる…キメてる

 

 

(↑こんな感じで(笑))

 

 

そしたら、

次は投稿できてないSNSが

気になって

遊んでいても上の空で

ちらちらスマホを見る…。

 

 

そうなったら当然、

子供たちが

「ねー!ねー!ママ!!」

 とスマホを見る私を責めるえーん

 

 

そしてさらに

子供たちといるのに

スマホばっかり見る自分、

時間を上手くやりくりできず

やるべきことをやれなかった自分を

自分で責める…

 

 

こんな日が何日も続くと

みるみる

自己肯定感が下がって

動けなくなって

 

 

必死に自分を励ましながら

山を登ってきたのに

一気に転がり落ちそうになり

 

 

それでも必死に

「落ちるまい…!」と

崖につかまって

何とか足場を見つけて

よじ登る…!!

 

 

これ

実はつい先日までの私です…

 

 

着実に一歩一歩

山を登ってきたけれど

出来ないことが

増えてしまったんですショボーン

 

 

できない理由を頭のなかに並べては

そんなの言い訳だよ!

言い訳したらだめ!

言い訳する自分を

受け入れられず…落ち込みもやもや

 

 

そんなループの中にいた私が

必死に崖にしがみついてた時に

していたことをご紹介!!

 

 

出来てるところ

をノートに書く!

 

 

どんな小さなことでもいいんです!

 

 

・朝起きれたこと!

・ごはんおいしく食べれたこと!

・子供たちを元気に送り出せたこと!

・掃除できたこと!

・メダカに餌やれたこと(笑)

 

 

ちいさなことでいい!

 

 

結局やれなかったとこも

もがきながら

少しでもやろうとしたことが

もうすでに素晴らしいのです!

 

 

最近うまくいかないな…

そんな方は!!

 

 

今日は一日の終わりに

できたことを

ノートに書いてみませんか?

 

 

 

そして

鏡に向かって

「大丈夫!」

声をかけてみて♡

 

 

 

お知らせ

 

 

日々、

感謝できてますか?

 

 

あなたのままで

毎日の幸福度がぐーんとUPする♡

感謝ノート1day講座

 

 

 

ただいま準備中♡

 
 
 

 

橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座

📒親子deノート講座

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】