3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 

 


 突然ですが…!!

みなさんに質問でーす指差し

(ホントに突然w)



知らない人から

急に「お年玉だよ!」と

ポチ袋を差し出されました!



さて、あなたは

受け取りますか?

 






実は、先日家族で

初詣に出かけたときに

末っ子が

知らないお爺ちゃんに

お年玉を頂いたんですびっくり



人見知りの末っ子は

固まっていましたが(笑)

「おおきくなれよ~!」と言って

ポチ袋を持たせてくれました照れ



お詣りに来た子供に

配ってるんだろうな〜

なんだか素晴らしいし

ありがたいな〜ニコニコ



なんて思ったのは私。



この話を親戚と

会ったときにすると

こんな反応が⏬



「え!なんかコワイ…キョロキョロあせる


「それホントに中身入ってるのニヤリ?」


「へぇ〜そんな人いるんだね〜

びっくりびっくり



こんなかんじで

ホントに様々な受取り方

なんですよね!



正直、お爺ちゃんが

どんな意図で

お年玉をくれたのかなんて

知りようがないのですが、



私は

・なんて素敵な行いなんだろう!

・いいことあったな!

・ありがたいな〜おねがい

と受取りましたが、



・なんか変な人えー

・あやしい…キョロキョロ

・こわい…ガーン

と受取る人もいる!



もちろん!

どっちがいい、悪い

ということはないのです!



ただ、

どうしてそう思ったのか!

ノートで

自問自答してみてください📒



・なんであやしいと思ったんだろう…


・くれたのがお金じゃなくて

 飴だったら?


・本当にそうなのかな?



というように、自分に

問いかけてみてください指差し



そうすると意外な

自分の思い込みや

思考の癖に気付けますよ飛び出すハート





もしかすると

お金のブロックにも気づくかも!



是非自分を見つめるワークと思って

書いてみてくださいね♡




ちなみに…末っ子は

ありがたく頂いたお金で

ほしかったおもちゃを買いました♡




本当に
ありがとうございました!


 

お知らせ

 

 

日々、

感謝できてますか?

 

 

あなたのままで

毎日の幸福度がぐーんとUPする♡

感謝ノート1day講座

 

 

 

ただいま準備中♡

 
 
 

 

橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座

📒親子deノート講座

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】