3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴15年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 

 

 

 

あなたの今年の抱負は

なんですか?

 

 

新年会や家族団らんの中で

抱負を発表する場が

ある人もいれば

 

 

とくに、人前で言う事はなかったけど

自分の心の中で

こんな年になるといいな〜照れ

思ってるよーって人も

多いのでは?

 

 

是非、その抱負は

ノートや手帳に

書き出してみてほしい📒!

 

 

頭の中に置いといたら

忘れちゃうから!!

 

 

ノートでも手帳でも

書いてあれば

忘れてもいい♡

 

 

何度でも

見て思い出せばいいから、

目標を

見失わずにすむんですニコニコ

 

 

 

年始の目標については

こんなデータもあるんですよ⏬

 

 

叶えられた人 20%

 

叶えられなかった人 40%

 

忘れてる人 40%

 

 

人は忘れる生き物なので

忘れることは仕方がないんですが

書くこと】で

それをカバーできるんです!

 

 

是非あなたも、今年の抱負を

誰に宣言するのでもない、

書くことで

自分自身に宣言してみましょう!

 

 

 

 

 

 

ち・な・み・に指差し

 

 

今年の私の抱負は

【与える人になる!】

そして

【今日の私は好きだったな、と

思える日を増やす!】

 

 

ついついマンガに

夢中になってしまったり

ネットサーフィンしてしまったり

だらだら過ごしてしまって

 

 

はぁ〜…

今日もやってしまった…

と罪悪感でいっぱいになるショボーン

 

 

そんな日ありませんか?

私だけじゃないと思いたい…

誰か共感して…(切実笑い泣き

 

 

そして、

頑張れたとしても

これはこの前サボってしまった分!

これくらいできて当たり前!

と思ってしまう自分…

 

 

もちろん、人って

ずっと走り続けるのは難しい。

 

 

走れる日もあれば

歩く日もある。

止まる日だってある。

 

 

でもだからこそ

走れた、歩けた自分を

思いっきり褒めて、

止まる自分も

受け止めたい。

 

 

あの人は

頑張ってるんだから!

みんなこれくらいやってる!

とついつい他人と

比べてしまいますが、

 

 

比べるのは過去の自分

でいいんです!

 

 

 

 

 

だからこそ

今日の自分好きだったな!と

思える日を増やしながら

進みたい♡と思います!!

 

 

今日も、読んでいただき感謝です♡

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

日々、

感謝できてますか?

 

 

あなたのままで

毎日の幸福度がぐーんとUPする♡

感謝ノート1day講座

 

 

 

ただいま準備中♡

 
 
 

 

橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座

📒親子deノート講座

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】