3人兄妹(高校生兄、

小学生妹、年長弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴15年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 

 


お久しぶりです〜爆笑

しばらくブログ投稿お休みしちゃって

ましたが…

みなさんお元気ですか??





お久しぶりのブログ、

今日はちょっと、

なんで発信をお休みしてたのーって

ところのお話ができればなと

思いますにっこり



私、起業を始めた当初から

見て見ぬふりしてきた

不安があったんです悲しい



それはズバリ

収入札束



思い切って自己投資して

起業塾に入り、

突き進んできましたが…

いつもこんな思いがありました。



稼げなかったらどうしよう…

自己投資した分は

必ず取り戻す!!!



もちろん新しいことへの

チャレンジは

とってもワクワクしていたし

また自分を生き始めたんだ!っていう

楽しさや充実感でいっぱいでしたおねがい



でもどこかで、

【早く取り返さないと…!!】

【稼がないと…!!】

そんな思いが

ずっと心の中にあったんですショボーン



【自己投資することが大切!】

と思う気持ちの裏には



家族もいるのに

こんなに使ってしまって…という

後ろめたい気持ち

確かにあったのです。





そんな心の声を

必死で押しつぶして

できているところを見て

自分を褒め、肯定し、

自分を高めて行動してきました。

(これはこれで

大事なことなんだけど)



そして、まさかの

無意識に

ポジティブでいなきゃ!!

と思ってたんですガーン



不安に思う感情を

そんなふうに思ってないで

行動行動!

大丈夫、やれてるよー!



自分の感情を受け入れないどころか

そんなふうに思ったらダメ!と

否定して、

ホントは納得なんてできてないのに

無理矢理

ポジティブシンキングガーン



そんなことを

やっているうちに

その不安はどんどん大きくなって



不安を隠すように

自分を大きくみせようとしたり

勝手に焦って

苦しくなってしまって…

ついに行動が

止まってしまったんですショボーン

(発信が出来なくなって

しまいました…泣)







行動できなくなってしまった自分に

さらに落ち込み

これまで積極的に

学びの動画を見たり、

仲間と交流したりしていたのに

そんな気にもなれず…



どうにか這い上がらないと…!と

学びの動画をみたり、

メンターや起業仲間の発信を

見てみたり…




「やっぱりやらなきゃ!!」

「よし!」と

ブログの編集画面を開いては

やっぱり書けない…



そして落ち込む…

この繰り返しだったんです。




そう、私

「やらなきゃ!」って

思ったんですよ。



「やりたい!」

じゃなくて。



「やりたい!」

「やってみたい!」と思った時は

すごく軽やかなのに

「やらなきゃ!」は本当に

重たくて…



ではどうして私がまた

ブログを書けるように

なったのでしょう照れ



次のブログでお話ししますね♡








橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座

📒親子deノート講座

📒3ヶ月継続講座

📒自分の謎解き♡潜在意識コーチング



 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】