3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 



こんなこと聞いたこと

ありませんか?


自分のパートナーや身近な人は

自分の鏡だよーって!



【夫婦は鏡】


確かに、見た目も中身も

そっくりだな〜って

感じる夫婦っていますよねニコニコ





でも私、

この言葉が大キライでした…



【夫婦って似てくる】とも

言いますが、

私は夫と似てるなんて思った事は

1度もありません笑い泣き



もう何年も

夫の嫌なところばかりが目につき、


たまにケンカになっても

お互いにその空気に耐えられず

納得できないままに

謝ったり…


もしくはお互い謝れないまま

時間が経って…

なんとなくいつも通りに…


というのが

いつものこと。



夫婦は鏡?

似てくる?

とんでもない!!

こんなやつに似てたまるか!

って思ってたくらいです笑い泣き



でも、ノートで自分にどんどん矢印を

向けるようになったら、

【夫婦は鏡】この言葉が

腑に落ちるようになったのですラブラブ



夫は私とは正反対の性格で

価値観も違う。



でも私自身が勝手に自分で

禁止していることを

夫は軽々やってのけたりする。



こちらのブログに書いたことも

そう⏬



夫は私に

そんな思い込みはなくても

問題ないよ、って

教えてくれてるんですよね指差し



そういう意味で

何か意見の食い違いが

あったとしても



今、夫は

私に何を見せてくれようと

しているのかな?って

考えるようになっています指差し



この視点があると

ちょっとした意見の食い違いも

こわくないんです!



結局は夫のほうが

一枚上手だなって

感じる今日このごろです飛び出すハート



あなたの身近な人は誰ですか?



身近なひとは

あなたの鏡。



何か教えてくれているのかも

しれませんよ飛び出すハート





お知らせ

子供たちともノートを

日々楽しんでいますおねがい



親子の絆を深める♡

親子deノート講座

10月募集致します♡



詳細はお待ち下さい♡


 


橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座


 

📒ノートでまるっと解決!

ノートと時間とお金を味方につけて

【私のままで】

軽やかに夢を叶えるメソッド♡

3か月継続コース

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】