3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安、不満でいっぱいの

毎日を過ごしていた専業主婦が

ノートに出会ってリ・スタート♡

 

【もっと私は自由でよかった!】

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡

 

ノートでママの不安を

まるっと解決♡

 

ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )

 


 

8月に入りましたが、

みなさんは、

振り返りをしていますか📒?

 


 今の現状から抜け出したい!

理想を叶えたい!

そう頑張ってるあなたは

振り返りをすることで、

夢がグッと近づきますよおねがい飛び出すハート



振り返りをすると

①今のあなたの現在地を知れるし、

②理想へ近づくために

どうすればいいのか明確

なりますよ♡


 

 


でもでも!

もしかしたら

あなたの振り返り、

間違っているかも!?





 

①反省点ばかりを探す

 


今週は〇〇できなかった…

今月も〇〇できなかった…


出来なかった事ばかりに

目を向けていませんか?


できなかったことは

なぜ出来なかったのでしょう?



さらに

できなくて、どう感じましたか?

感情にも

フォーカスしてみてください♡

 


そうすると

あなたの本当の望みが

見えてきますよ♡

 

 

そして!!

振り返りを習慣にしてるのに

なかなか現実が変わらない!!

そんなあなたは、

コレ⏬しちゃってませんか?



②振り返って

満足してない?

 

今月も全然ダメだったな…

今月も頑張ったーーー!

で終わってません指差し

 


これでは

振り返りの意味がなーいびっくりマーク

 

 

上にも書きましたが

できなかったことがあれば、

なぜできなかったのか?

どうしたらできたの?

 


理想の未来と現実のギャップを

埋める術を見つけること!!

そして、それを

次の週、月に活かすこと!

 

 

振り返りは、

理想と現実との間を埋めるために

具体的にできることが見えてくる

ヒントが隠された最高の時間♡ 

 


あなたも意味ある振り返りで

理想を現実に変えませんかニコニコ






お知らせ

 

お金のモヤッと

私と一緒に

ノートで紐解いてみませんかニコニコ

 

 

お金のモヤッと解消

1dayノート講座

〜お金のモヤッと覗いてみよう~

 

 

あなたのお金のブロックに

どんな潜在意識が

隠れているのでしょうか?

理想の未来に必要なのでしょうか?

 

お金の基本を学び

自分のブロックに気づいて

お金と仲良くなりましょう♡

 

日時

ご希望の日程を聞いて調整します!

公式ラインの登録をお願いします♡

 

受講方法 オンライン開催

(ZOOMを使用します)

 

所要時間 60分

 

ありがとうございます♡

満席です✨

 

講座詳細は こちら⏬


 

申し込みは

こちらから登録して

【お金】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

橘舞衣♡インスタはこちら♡ 

 

 

 

 

 

花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

📒お金のモヤッと解消1dayノート講座

NEW夏休み応援企画!

親子deノート会話術講座

近日開催予定です♡

 

📒ノートでまるっと解決!

ノートと時間とお金を味方につけて

【私のままで】

軽やかに夢を叶えるメソッド♡

3か月継続コース

 

 

 

🎀お知らせ🎀

 

理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー

 

♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】

 

3部作の特大プレゼント🎁

 

ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡

 

 

只今絶賛配布中♡

 

 

こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加

 

LINE ID⇨@098lakfz

 

ID検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡
 
 
 
 



 

 

🎀橘舞衣の人気記事🎀

 

📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】

 

 

 

📒【書いても書いても叶わない理由】

 

 

 

📒【時間がないが口癖のママ必読!!】

 

 

 

📒【ノートは子育てにも役立つ?!】