3人兄妹(中学生兄、

小学生妹、年少弟)のママ


焦りや不安ばかりで行動できず

ダラダラと毎日を過ごしていた

専業主婦が
自分を変えたい一心で

動き出す

楽しくなければ意味がない!

わくわくでいっぱいの人生に♡


ノートでママの不安を

まるっと解決♡


ママ歴14年!

ママが時間と心に余裕のある人生へ

3ヶ月で劇的変化♡

ノート ✕時間術✕お金の不安解消術で

理想を現実に変えるノートカウンセラー

 

 

【福岡/全国】

 

橘 舞衣

 (自己紹介はこちら♡ )




私は日頃から

感情が動いた瞬間を

とっても大事にしていますニコニコ






うれしー♡

やったー♡

楽しー♡

モヤっ…

イライラ…



この感情の奥に

どんな自分が隠れているのか

すごーく気になるから!



感情からしか

私達って自分を知れないんです指差し



ノートで深掘りしていくことで

【私】がどんどん

解き明かされていくんです!



自分の謎解き

みたいで

面白いんです笑い泣き



でもね、



みなさんやりがちなのが

何が隠れているのか

探すのに

必死になりすぎちゃう!

ということ!



たしかにノートって

自分の潜在意識に気付く

最強アイテムなのですが、



感情の奥に奥にもぐって

潜在意識を見つけよう見つけようと

しすぎちゃうと

やっぱり疲れちゃうんです真顔



謎解きもそうですよね!



これかな?これかな?と

探りすぎること

辿り着きたい答えってなかなか

見えてこない真顔



そういうときは

一旦ノートを

閉じましょう♡






ひとまず感情を出し切って

ノートに聴いてもらうところまで

でオッケー照れ



あまり必死になって

答え(潜在意識)を見つけようと

しすぎない!ことが大切です♡



あなたは

なんのために

ノートを書いていますか?



多くの人が

今よりもっと

幸せになるため

だと思いますニコニコ



自分の中の潜在意識を見つけることに

必死になり過ぎて

苦しくなったら

本末転倒ですよウインク



なので一旦

ノートを閉じることも

時には必要です!



どんなときも

ノートと心地よく

向き合う秘訣です♡








花橘舞衣♡提供中メニュー花

 

📒目標設定1day講座

📒お試しノート1day講座

NEWあなたを見つけるワーク会

近日開催予定です♡

 

📒ノートでまるっと解決!

ノートと時間とお金を味方につけて

【私のままで】

軽やかに夢を叶えるメソッド♡

3か月継続コース

 



🎀お知らせ🎀


理想の未来へ加速する♡30days

ミラクルカレンダー


♡DAY1〜10

【自分を見つめよう】

(1日1ワーク)

♡DAY11〜20

【ママの自分時間を増やす方法】

♡DAY21〜30

【ママの殻を破ろう】


3部作の特大プレゼント🎁


ママのお悩み解決のヒントを

たくさん詰め込んだカレンダーです♡



只今絶賛配布中♡



こちらから登録して

【ミラクル】と一言

メッセージくださいね♡♡♡

⇩⇩⇩

友だち追加


LINE ID⇨@098lakfz

ID検索は@をお忘れなく♡


橘舞衣

公式LINEアカウント

できました♡

【幸せのヒントお伝え中♡】

⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID⇨@098lakfz
ID検索は@をお忘れなく♡







🎀橘舞衣の人気記事🎀


📒【ノートが続かない原因は〇〇〇〇】



📒【書いても書いても叶わない理由】



📒【時間がないが口癖のママ必読!!】


📒【ノートは子育てにも役立つ?!】