いつも仲良くお付き合いして頂いているnana さん、

アロマセラピスト界でご活躍のhiro さん、

女子?3人で、とっても楽しいランチ会を開催。


お店は、韓菜・和膳 かしき屋 福茂千さん

本場の韓国料理を日本人のお口にあうようにアレンジされていて、

と~ても美味しかったです。

もう、3人とも食べる喋るで

お口は大忙しでした。 ☆輝いて子育て☆自分らしい子育てスタイルで子どもの能力を開花!-3月22日ナナランチ1
先ずは鍋から…


海鮮生春巻き

冷麺

ミックスちぢみ
    ☆輝いて子育て☆自分らしい子育てスタイルで子どもの能力を開花!-3月22日ナナランチ2

このチヂミが、今まで食べた事の無い食感で

クセになりそうなほど美味しかったですよ~!


そして、締めはスイーツ

ホットックとバニラアイス

ストーンアイス

杏仁豆腐

ジュース…

ホント、よく食べました。^^;


nanaさんも、hiroさんもブログはもちろん、

日々の暮らしもとってもポジテイブで、

ステキに輝いている方々。

パワーをいっぱい頂きました。

nanaさん、hiroさん、ありがとうございました☆



    ☆輝いて子育て☆自分らしい子育てスタイルで子どもの能力を開花!-3月22日ナナランチ3


最近、暗いニュースで心痛み自分自身も暗くなっていましたが、

元気を出せる者が元気になっていき、何か新しいアクションをしていこう!と

思ってきました。

現地には行けませんが、

地元でできる何か…頑張りたいと思います。



この後、nanaさん宅に移動し、

お茶を。

その時の様子は又後ほど…