サボってブログ | 日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々のこと・のんびり生きていきましょう
狭い日本そんなに急いでどーするの!的な!

ブログをずーとサボっておりました。

 

また新たな気持ちで書き始めたいと思います。

 

まぁ日々の備忘録みたいなもん(笑)

 

一年一年年取ってきたからね~(爆)←笑い事じゃねーし!!

 

昨年の事!

 

えっ今(笑)

 

11月3日 膝半月板を損傷する(笑)

 

お膝の水ってまっ黄っ黄なのね~よくこんなにたまるもんだと感心する。

こんなにたまるのはお金の方がいいのにね~

医者いってるわ~水抜いてヒアルロン酸入れてちょびっと痛い

涙がちょちょぎれちゃう

 

なんとか歩いているからまだいいのかもね~

 

また11/24はまだお膝がとっても痛いのに兄貴と東京競馬場へ行って大金をあたりに行ってきた。

 


お馬ちゃんとってもきれい

 

 

 

 

武豊がいる~菜々子ちゃんもいる~

 


腹が減っては戦が出来ぬってラインチタイム

 

 

 

 

予想屋で新聞かった兄貴

 

 

 

 

 

 

 歩きすぎたから膝に熱もちゃった~アイシングアイシング

 

 

 

 

 

 

 

ゴール前って燃えるのね~

 

差せ!差せ!行けー!行けー!

 

大金は夢にと消えました