聖地巡礼の後の中華街 | 日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々徒然 ゆかいかっぱつ

日々のこと・のんびり生きていきましょう
狭い日本そんなに急いでどーするの!的な!

9月の最終日曜日

 

聖地巡礼の後は、横浜中華街に行ってきました~

 

ます駅で集合し聖地巡礼をしてから電車に乗って中華街へ

 

関内駅でおり歩いていくと「横浜スタジアム」が目の前にありました~

 

 

 

 

 

 

 また少し歩くとそこは・・・中華街~←ドラえもん風

 

 

 

 

 

 

 美味しい美味しいランチを食べ散策

 

茶器など扱ってるお店に行き、このお茶を買いました

 


頑張って痩せます〜

 

 

マジでです!膝がヤバい!

 

また散策をしてると目に入るものが…

 

私は・・・占いをしました~

 

四柱推命鑑定のようでした

 

生年月日から手相まで20分 まぁ手相片方500円と言うのは客寄せの文句であって

実際は3000円お支払いしました。

 

占いによりますと私は「山」でありまして「社交上手」「面倒見がいい」←ほんとか?

 

やはり・・・「一人で生きていけますよ」と←やっぱり言われたか~

 

あとパートナーを見つかるなら今年中がとってもいいんだって

 

いねーしー!あと何カ月なん?

 

どーも100歳までは生きられないみたいだから、生きてるうちに楽しいことやっちゃおー

という気になりました。

 

あっ結婚はねぇ~線が良くないんだって((笑))

 

 あっ結婚はねぇ~線が良くないんだって((笑))

 

大事な事だから2回いいます〜