12月22日は(まだ昨年の事)仲良くしていただいているバドミントンの仲間と、

忘年会みたいなお疲れ様会みたいな今年を振り返ろう会みたいな感じで新宿の

「ダンシングクラブ」へ行ってきたよ~

 

ここは食事はすべて手づかみ

↑なんかなんかでしょう 衝撃な絵面ポーン

 



サラダから甲殻類のエビちゃん、カニちゃん、貝ちゃんみんな手づかみで食べるんだよ~



途中時間になるとかわいい娘たちが踊ってくれるの

 

お誕生日の方はみんなでお祝いしてくれるんだよ~

 

食べた食べた~ちょこっと飲んじゃった(笑)

 

食事のあとは、「どこにする~どこがいい」

 

忘れてはいけない!私たちは体育会系だということを・・・

 

はい!マッサージ(笑)体のケアに行ってまいりました~

 

 体軽くなり帰路につきました~