私のおやつ事情 | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

 

自分と調和するライフスタイルのサポート

『身体とココロのデトックスサロン』

Tula.(トゥーラ)志保です。

 

 

 

たるんだ体を何とかするべく

食生活の改善をしています。

 

昨日お客様に『すっきりしてる!』と

褒められましたラブ

 

基本市販のおやつは、週に1〜2回としてます

(ほんとかよっ。笑)

 


で・・・

 

最近ハマっているのが・・・

 

『おから蒸しパン?』

おからパウダーで作ったやつです

 

どん下矢印



そっけない・・・

 

私は、おからパウダーと卵・豆乳と

ベーキングパウダーのみで作ってます。

 

まぜまぜしてチンするだけピンク音符

洗い物が少なくていい!

 

甘さが欲しい人は、三温糖とか入れると

いいですよねっ

(レシピはググるとでてきます)

 

食べる時、たっぷりハチミツかけて食べますピンク音符

結構お腹いっぱいになります

 

そして、喉がすごく詰まるので(笑)

たっぷりお水を飲みます

 


最初は、重曹をベーキングパウダーの代わりに

使ったのですが、どうしても膨らまず

苦くて苦くて食べられなかったので

こちらのアルミフリーの物を使用しました。

(アルミは、食品添加物のアルミニウムのこと)

 



私はデトックス力が弱いので

体に不要なものを溜め込まないように

家で食べるものは意識してます。

 

 

昨日は、お客様とケーキ食べたけどねっ。笑

 頂ものは気にしないで食べるピンク音符

 

 

世界中が笑顔でいっぱいになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 Tula.の Instagram 

新しい情報をいち早くお届けしてます

フォローしてねハート

 

 

サロンは11時Open

最終受付19時になります。

 

 

《ご提供中のサロンメニュー》

 

ベルリラクゼーションのその先へ

レインドロップ・アロマヒーリング

 

ベル魂に働きかける

ゴールデンドロップ・アロマヒーリング

 

ベル確かな実感!

高濃度炭酸デトックスフェイシャル

 

ベル身体もココロも温め開運♡

ホリスティカルハーブテント

 

ベルTula.のアロマヒーリング講座

 

 

 
 
 
 
■Tula.aroma healing salon&yoga.
 

当サロンは宮城県のみならず

山形県、福島県、岩手県、

東京都、埼玉県、茨城県からも

お越し頂いております。


 

サロンのLINE

健康や美の情報・サロンの予定など

ゆる〜くお届けしています。

お友だち追加おねがいします♪

ポチッと↓

 

友だち追加

ID @rsp3556g