1/22は最高開運日! | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

 

自分と調和するライフスタイルのサポート

『身体とココロのデトックスサロン』

Tula.(トゥーラ)志保です。

 

 
 

 

 

 

 

明日22日は

天赦日+一粒万倍日が

重なった超開運日キラキラ

 

 

天赦日とは・・・

百神が天に登り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ

『最上の吉日』であり

何かを始めるのに縁起のいい日とされています。

天赦日は年に数回しかない、貴重な吉日。

・会社や事業の開始、開業

・財布の新調

・いままでためらっていたことを始める

・宝くじの購入

・種まき

・銀行口座の開設、出資などなどに

吉とされています。

 

 

一粒万倍日とは・・・

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実り

稲穂になるという意味で

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは

苦労の種が万倍になるので凶とされる。

〜Wikipediaより引用〜

 

 

この二つが重なった日は

2020年は6/20のみ2回しかないのね

貴重な1日ですね!

 



ずっとやりたかったこと

躊躇していたことなど

これを機に始めてみてはどうですか!?

 

どんなことでもいいのです。

 

先延ばしにしてしまっている事なども

ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

きっと宇宙が後押ししてくれますよピンク音符

 

 


世界中が笑顔でいっぱいになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 Tula.の Instagram 

新しい情報をいち早くお届けしてます

フォローしてねハート

 

 

サロンは11時Open

最終受付19時になります。

 

 

《ご提供中のサロンメニュー》

 

ベルリラクゼーションのその先へ

レインドロップ・アロマヒーリング

 

ベル魂に働きかける

ゴールデンドロップ・アロマヒーリング

 

ベル確かな実感!

高濃度炭酸デトックスフェイシャル

 

ベル身体もココロも温め開運♡

ホリスティカルハーブテント

 

ベルTula.のアロマヒーリング講座

 

 

 
 
《1月特別イベント》
満員御礼ビックリマーク26(日)
*キャンセル待ちも受付てます↑
 
 
■Tula.aroma healing salon&yoga.
 

当サロンは宮城県のみならず

山形県、福島県、岩手県、

東京都、埼玉県、茨城県からも

お越し頂いております。


 

サロンのLINE

健康や美の情報・サロンの予定など

ゆる〜くお届けしています。

お友だち追加おねがいします♪

ポチッと↓

 

友だち追加

ID @rsp3556g