Tula.講座のお知らせ♪ | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』
Tula.(トゥーラ)の志保です。

 

 
 
 
いつもTula.をご利用いただき
ありがとうございます。
 
Tula.ではお客様のご要望にお応えして
Tula.のオリジナル
 
 
 
 
の3つの講座が受講できます。
 
 
2019年4月より開講しています
 
 
『Tula.レインドロップ養成講座』は
Aの1DayコースBコースの2つのコースを
ご用意いたしました。
Bコースは、しっかり覚えられるように
3回のフォローアップ付き!
サロンのメニューにすぐお使いいただけます。
 
 
 
そして
『サロンOpenサポートコース』は
学んだ技術を生かし
初めてサロンをOpemする方への
手厚いサポートが付いています。
 
 
 
私自身、サロンをOenする時
見よう見まねでOpenし、
・何をどのようにやったらいいのか?
・誰に相談したらいいのか?
・どんな手続きが必要なのか?
・Openしたのはいけど
・お客様に知ってもらうにはどうしたらいいの?
・お客様がご来店された後のフォローは?
・商材はどうするの?
などなど わからないことだらけでした。
 
私の場合は、アパレル歴18年という
キャリアのおかげで、お客様と接する術や
ホスピテリティなどは身についていたので
そのあたりは大得意でした。
 
でもパソコン関係が全くダメだったのです。
長年の積み重ねにより
今は結構大丈夫になりました。
 
 
そんな時、
いつも気軽に相談できる
同じ業種の人が
欲しかったなぁ…と
思っていたので
『サロンOpenサポートコース』
作りました。
 
サロンメニューにプラスを考えている方や
アロマが好きな方
自宅サロンなどやりたい方 
自分のペースでお仕事したい方
家族のために学びたい方 など
 
お一人様から受講できるので
(日にちは要相談)
自分の空いてる日程で大丈夫です。
 
興味のあるかたは
一度サロンメニューを受けていただけると
わかりやすいと思います。
お気軽にご相談くださいね
 
 

 

 

■Tula.aroma healing salon&yoga.
 

当サロンは宮城県のみならず

山形県、福島県、岩手県、

東京都、埼玉県、茨城県からも

お越し頂いております。

 


 

サロンのLINE

健康や美の情報・サロンの予定など

ゆる〜くお届けしています。

お友だち追加おねがいします♪

ポチッと↓

 

友だち追加

ID @rsp3556g