【募集開始‼️】心理カウンセラー・中井亜紀『思い込み』書き換え1Day講座 | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

杜の都仙台で身体と心の
デトックスサロンをしているSHIHOです

 

 

お申込み専用フォーム

 
 
 
 

日時・2月24(日)   13時〜16時

 

限定5名さま         残席1名さま


 

 場所・Tula.aroma healing salon&yoga.

(仙台駅東口徒歩15分)

(詳しくはお申込みの際にお知らせします)

 

金額・¥12,000   税込¥12,960

 (事前振り込みになります。お申込みの際にお知らせします)

 

 【キャンセルポリシー】

お振込み後のキャンセルは、いかなる場合でも

ご返金しかねますので、ご了承ください。

なお、キャンセルの際は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

代理参加可能

 

持ち物・筆記用具

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あなたには
こんな気持ち、ありますか?
 
•なんで私だけいつもこうなの?
•今はこんなもんだよね。仕方ない・・・
•○○ができない私はダメだ!
•○○でなければならない!!
•これをやったら自分のことをする
•旦那・彼とうまくいかない・・・などなど
 
 
私もありました
そりゃ〜たくさん。。。
 
 
でも、もう
現実がアホ(笑)イヤすぎて・悲しくて
(その時は悲しいなんて感じてなかったよ)
苦しかった
 
 
だって何十年と
自分を後回しに
してきたんだもん
 
 
でも、あなたが
本気で、これからの人生を
自分が喜ぶものにしていきたい!と思うなら
 
 
あなたが今
大切にしている
その「思い込み」を書き換えて
楽しく・しあわせになりましょう
 
 
 今からでも遅くありませんよ


 
 
 
心理カウンセラー・中井亜紀さんより
 
さらに楽しくしあわせに生きていくための
「書き換え」を加速させる、
新しい「ワーク」も取り入れます!
 
 
ますます楽しみですね