【告知】心理カウンセラー・中井 亜紀の『思い込み』書き換え1Day講座in仙台 | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

杜の都仙台で身体と心の
デトックスサロンをしているSHIHOです

 

 
 
 
突然ですが…
 
あなたは
『今の人生に満足してますか?』
 
 
『とても満足してる!』


それならもうこの先は
読まなくても大丈夫(笑)
 
 
そうじゃない人は
 
『もっと幸せになりたい』
『豊かになりたい』
『愛されたい』など
 
 
ずーーーっと思い続けてませんか?
 



 
昔の私は
自分の気持ちを素直に言えず
回りに合わせてばかり…
 
 
『何が食べたい?』
『何でもいいよ』
(この人何が好きなんだろう)
 
『何処に行きたい?』
『何処でもいいよみんなの行きたい所で』
(そんなの決められないよ)
 
『しほさんご意見は?』
『別にないです』
(こんな事言ったら収集つかなくなる)
 
こんな20代でした
 
 
今思えば『愛されたかった』のです
 
 
では…
なぜ今はこんなに自由になったのか


それは『思い込み』を
書き換えてきたからです
 
 
心理カウンセラー・中井 亜紀さんより

あなたは2、3歳の頃「私の人生はこういう人生だ!」と
「思い込み脚本」を無意識で書いています。
脚本・監督・主演、すべて「あなた」。
ほとんどの人が〝ネガティブな〟脚本を書き上げ
今もその脚本通りに生きています。

あなたはどんな脚本を書いてますか?
「人から大切にされないことが当たり前の人生」
「どうせ私は誰からも愛されない」
「苦労が大好きな私」

わかっていても行動に移せない
どうしていいかがわからないのは
この「脚本」があるから・・・

でも大丈夫!
あなたの「脚本」は、実は
今からでも書き換えられるんです!

この講座であなたの「思い込み」を
サクッと書き換えましょう

あなたはもっと楽しく自由な人生を
手に入れることができます!



募集開始は
2月1(金) 21時よりブログにてキラキラ


日時・2月24(日)   13時〜16時
 
限定5名さま

 場所・Tula.aroma healing salon&yoga.
(仙台駅東口徒歩15分・詳しくはお申込みの際にお知らせします)

金額・¥12,000   税込¥12,960
 (事前振り込みになります。お申込みの際にお知らせします)
 
 【キャンセルポリシー】
お振込み後のキャンセルは、いかなる場合でも
ご返金しかねますので、ご了承ください。
なお、キャンセルの際は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
代理参加可能です
 
 


山形・東京で活躍中の
心理カウンセラー
中井 亜紀さんのこの講座
 私も受けたかったの〜
一緒に『思い込み』を
書き換えて
アップデートしましょうラブラブ



《関連記事》
 






■Tula.aroma healing salon&yoga.

 

サロンのLINE🎵
健康や美の情報・サロンの予定など
ゆる〜くお届けしています。
お友だち追加おねがいします♪
ポチッと↓
 

友だち追加

ID @rsp3556g