いつでもだれでもどこでも♪【ルンバ♪】 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

いつでもだれでもどこでも♪【ルンバ♪】

あ、ペンが違う・・・あせる
 
子供達が自分のタイミングでルン坊をもって行くことが多くなりました。
慣れたって事ですね。
 
お部屋にいるときに、見張りながらお掃除させてるみたいです。
たしかに、自分で掃除機かけるより、ラクですよね。
思った通りに動かないとしても、です。
 
ダストボックスの掃除は私がやりますけど、自分で(ルン坊に)お掃除させてくれて私もラクです。
 
真ん中のボタン押すだけでスタートして、気が済んだら「スン」となる感じ?
操作のシンプルなところも良いんだと思います。
 
子供が持ち運び途中で落とさない年齢であれば、子供部屋の掃除はどんどん任せられると思いますよてへぺろ
 
 
7月7日 新発売 【P10倍】 ルンバ i2 アイロボット 公式 ロボット掃除機 お掃除ロボット 掃除ロボット薄型 掃除機 クリーナー マッピング wifi アプリ irobot 日本 正規品 メーカー保証 延長保証

 

ルンバ関連記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています。