サッカー好きです!! | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

観戦に関しては水泳よりも(笑)

サッカー好きなのだですサッカー

 

今回は趣向が変わり

大好きなサッカー選手の紹介をしますウインク

 

ジダン

90分間ずっと見てられます!

なぜかトラップしたら前を向いてます!

 

カンナバーロ

ザ・カテナチオ

全盛期は1対1で抜かれるシーンをほぼ見たことありません!

 

リケルメ

短所が多いのも魅力のひとつですが…何といってもパスが!!

 

小野伸二

スピーディーな現代サッカーで時が止まるような瞬間マジック!

ループマジシャン!

 

ダービッツ

ゴーグルつけてるサッカー選手!

強靭なスタミナとスピリッツ!なんといってもロナウドに追いついいたんです!

 

カントナ

ピッチを支配するキング!偉そうにしてて様になる唯一無二の選手!

 

ババッ

バッジオ

ファンタジスタと呼べるのは彼だけ!!

 

八セルバインク

豪快・重戦車です!時代のせいか代表に縁がなかったのが残念

 

久保竜彦

たら、れば、は好きではないがW杯で見たかった!

FWと日本で呼べるのは彼だけ!

 

ベルカンプ

私が一番好きだった選手!

トラップに惚れてまうやろー!!

 

 

偏りがあるし現役の選手はほぼいませんが以上です!

気になりましたら動画を見て下さい!!