2016年 選手コース泳ぎ納め | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

こんにちは選手コース担当の大石です。

本日12:00を持ちまして1016年のつくし野スイミングの全工程を終了致しました!!

選手コースでは今日泳ぎ納め水泳を行い、練習は辛く過酷なものでしたが、全員で力を合わせて一人も脱落する事無く笑い泣き練習を終えることが出来ましたカナヘイハート

1年間つくし野スイミングクラブを応援・ご支援頂きまして、本当にありがとうございますカナヘイきらきら

そして来年は更にレベルアップしたつくし野Swim Teamをご期待下さい音譜

 

本当にありがとうございました。

では 良いお年を!!