「OKINAWA」 | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

お休みをいただいて「リフレッシュ!!」

大好きな「海」・・・沖縄へ行ってきました。

飛行機の中から見た 雲・・・Cloud



出発の福岡は雨・・・

雲の上は天気ビックリマークあたりまえか・・・


沖縄到着!!

大好きなカメカメカメさんに合いに

美ら海水族館へ車

じんべいざめの「お食事」をみることができました。

初めてみて、写真を撮るのを忘れてましたあせる

が、ベストショットは撮れましたよニコニコ




そしてそして、最終日に大好きな

メラメラマリオメラメラ

なんと、カートで公道を走れるってことで、

糸満市まで行き・・・瀬長島を「ぐるぐる」とドライブ


楽しい、お休みでしたアップ


天使吉田天使