こんにちは。

 
オーラが視えて30年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッション・zoom対面セッション
 
オーダーメイドヒーリングお申込み受付中ハート
 
 
一日一善照れ今日もポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

 

昨日は岡山市、寝る前と



夜中に雷雷が凄く激しくて!!!!!



へ?びっくりスヤスヤ大あくび、、、、、わ!また目が覚めたチュー



を繰り返していました。



皆さんの所は大丈夫でしたか?



さて、

 
 
いま、悩みごとがある貴方さまへ
 
 
 
2019年3月〜5月まで、私たち家族は
 
 
 
父の膵臓がん、肝臓がんとの闘いの日々を
 
 
 
出口が見えない暗闇のトンネルの中で
 
 
 
家族一丸となっていろいろな思いを



それぞれが抱えながら過ごしていました。
 


 
 
 

そして今年の春は、
 
 
 
数年間続いてきた春とは違い



地球上の皆と
 
 
 
暗いトンネルの中から何とか脱出できました。
 
 
 
 
『今年の春も本物の春だよーーー!!!!!』
 
 
 

って、心の中で喜びを感じている私ですが、
 
 
 
ここ数年間の世界は



先の見えない暗闇のトンネルの中を



さまよってしまう事を
 
 
 
みんなで経験をし、



まるで私たち家族が、父が天寿を全うする頃の
 
 
 
哀しみと辛さ、不安のトンネルから



ようやく安堵と光り輝く場所へと



抜け出せたことを経験した時と



なんだか似ているなぁと感じました。
 
 
 
わたしは今回の



世界中の皆と入っていたトンネルの中では
 
 
 
似たような経験をしていることによって



お陰様で、よりいっそう冷静に
 
 
 
『今は、遠回りをしているだけ』
 
 
 
『急がば回れ、早旅するな』
 
 
 
って事だな、と、静観してみる事が
 
 
 
出来ました。
 
 

 
 
『明けない夜はない』『止まない雨はない』
 
 
 
とにかく『落ち着く』そして『冷静に』
 
 
 
『何とかなるさ』って
 
 
 
【気】持ちに余裕を、少しだけ持つことを意識して
 
 
 
お家の中でも外に出ても楽しく過ごして



悩みごとを



乗り越えていって欲しいと思いますニコニコ
 
 
 
それでもモヤモヤする、スッキリしない



もっともっと開運したい!と



思っている貴方さまには



開運♡オーラリーディング で



スッキリ浄化と開運♡運気アップの



お力添えをいたします照れ



 
ご参考になさってみてくださいね^^

ゆめみる宝石今までに頂いたゆめみる宝石
ありがたいご感想の一部
 
 
・お家が良いエネルギー【気】になって、過ごしやすくなりました。
 
・パワーストーンはとてもパワーがあって背中を強力に押して貰える感じがします。
 
・ご先祖様からの橋渡し(ご伝言)をして頂けた!家の中、家族が明るくなりました。
 
・お部屋に置いていたご指摘の物を処分して良い循環が起きています。
 
・霊道の場所を教えて頂き、的確な処置ができて、今は快適に過ごせるようになりました。
 
・窓に写っていた霊が、アドバイスを実行したら消えました。
 
・お支払いをした瞬間からまきさんに繋がって良いエネルギー【気】が流れ込み、眠気など身体に変化が訪れました。
 
・身体は首筋が軽くスッキリした感覚になり、ゆるんでいた頭の中もクリアになりました。
 
・シンクロニシティが起き今の自分にピッタリのタイミングでサポートして頂けた。
 
・そのままの自分で輝き、愛されると思うようになりました。
 
・ずっと気になる物を置いていたら冷たい【気】として見破られました!奉納したらとても暖かく素直な感情で過ごせるようになりました。
 
・厄除け邪気よけのパワーストーンを着けたら、購入金額の8倍もの臨時収入がありました!凄いお陰があって感謝しています。
 
 
・zoom対面セッションは、とても楽しかったし本当にパワーも貰えました!!笑顔で30分楽しめました。
 
 
・毎回、まきさんと繋がると元気なエネルギーが貰えるんです!
 
 
など、メールセッション、対面セッション、ヒーリング、パワーストーンの、ありがたいご感想を沢山頂いています。感謝ハート
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (↑お申し込みはコチラから↑)
 
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
一日一善ベルいつもポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…