こんばんは。

 
オーラが視えて27年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッション・zoom対面セッション
 
お申込み受付中ハート
 

 

 

 

私の開運オーラリーディング

 

 

 

zoom対面セッションでは、

 

 

 

最初から最後まで

 

 

 

元気玉オーラを

 

 

 

満載して全力で

 

 

 

向き合うので、

 

 

 

セッション終了時には、

 

 

 

みなさん口を揃えて!

 

 

 

 

『やっぱり、まきさんとお話をすると

 

 

 

心も身体も元気になりました!!!!!!!!』

 

 

 

 

『エネルギーを画面越しに電波から

 

 

 

注入して貰って全身が熱くなりました!!!!!!!!』

 

 

 

 

『スッキリしました!!!!!』

 

 

 

『元気になりました!!!!!』

 

 

 

『前向きになりました!!!!!』

 

 

 

 

 

と、いつも

 

 

 

嬉しいご感想を言われる事しかないんですよ!

 

 

 

 

zoomは、

 

 

 

私と一対一での対面セッションなので、

 

 

 

集中しやすい環境で、

 

 

 

周りの目などを気にする事もなく、遠慮なく、

 

 

 

しょっぱなから、

 

 

 

腹の内の奥にあるモヤモヤしたモノを

 

 

 

さらけ出して頂けるので、

 

 

 

 

大号泣からの笑い!

 

 

 

笑顔からの大爆笑!

 

 

 

 

など、三者三様、

 

 

 

十人十色の

 

 

 

対面セッションの流れへとなります。

 

 

 

セッション後の皆さんに共通している事は、

 

 

 

 

最後は開運へと向かう!

 

 

 

前向きで輝きに満ち溢れた

 

 

 

エネルギーとオーラを

 

 

 

ハッキリと持ち、

 

 

 

スッキリと輝いた笑顔に



嬉しい事に皆さんが



そうなるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

私は、Spiritualのプロフェショナルとして

 

 

 

自信と信念を持ってお仕事をしていますが、

 

 

 

Spiritual(スピリチュアル)業界の中でも、

 

 

 

人間的にも稀でレアなニュータイプで!!!!!!

 

 

 

オモロい!熱い!元気玉オーラ全開!

 

 

 

話しやすい!情熱的!想像していた人物像と違う!

 

 

 

などと言われて、

 

 

 

クセになるリピーター様が

 

 

 

続出中です爆笑!!!!!!!!

 

 

 


(もちろん私がオーラリーディング をします

ウインク)




zoom対面セッションって何?!?!!

 

 

 

という貴方さまに上差し




簡単にご説明します。

 

 

 

 

zoomで対面セッションとは、

 

 

 

スマホなどにzoom cloud meetingsのアプリを

 

 

 

事前に入れて頂き

 

 

 

 

zoom対面セッションの当日10分ぐらい前に

 

 

 

私がメールにて、入室アドレスを送りますので、

 

 

 

そこをクリックして頂くと

 

 

 

私と繋がり、

 

 

 

対面セッションがスタートする流れになります!

 

 

 

 

電波を通じて画面越しとはいえ、

 

 

 

直接お会いして対面セッションをするのと

 

 

 

同じ感覚でお話もエネルギー注入

 

 

 

出来ますので、マスクも消毒などの

 

 

 

ニューノーマル時代の装備などのご準備も要らずに

 

 

 

安心して思いっきり向き合って頂けますウインク

 

 

 

 

お申し込みご希望日時は、

 

 

 

丸ブルー月曜日〜土曜日の

 

 

 

115時〜の60分、216時〜の60分

 

 

 

ハーフの30分をご希望の方は、




115時〜215時30分〜316時〜416時30分〜




のお申し込みが可能です。




 
ダイヤモンド開運オーラリーディングzoom対面セッション
 
 
 
とにかく笑顔になりたい!
 
 
 
とにかく笑いたい!
 
 
 
とにかく話を聞いて貰いたい!
 
 
 
とにかくポジティブなエネルギーが欲しい!
 
 
 
開運するためのエネルギーを受け取りたい!
 
 
 
本来の輝きを戻したい!
 
 
 
とお考えの貴方さまに!お勧め致します!
 
 
 
 
ダイヤモンド開運オーラリーディングメールセッション
 
 
 
この先もっと成長したい!開運したい!
 
 
 
今の人生に感謝をしつつ、
 
 
 
まだまだ自分の人生に満足していないから
 
 
 
上に上がる為に学んで行きたい!
 
 
 
自分を変えたい!
 
 
 
本来の輝きを戻したい!
 
 
 
開運への邪魔をするモノを知りたい!
 
 
 
とお考えの貴方さまに!お勧め致します!
 
 
 
 
開運への第一歩、
 
 
 
オーラリーディング zoom対面セッション・
 
 
 
オーラリーディング メールセッションで
 
 

運【気】の良い私に委ねてみませんか?
 
 
 
本来の輝きを戻したい貴方さまへラブラブ
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (全てのお申し込みはコチラから)
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたらうれしいです


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…