こんにちは。

 
オーラが視えて30年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッション・zoom対面セッション
 
オーダーメイドヒーリングお申込み受付中ハート
 
 
一日一善照れ今日もポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

 

昨日は岡山市、



ぽかぽか陽気の小春日和で暖かく



良いお天気になりました晴れ



皆さんの所はいかがでしたか?



さて!明日は!!!



なんと!!!



トリプル大開運日なんですよーーー!!!



明日の開運日をワクワク楽しみにしつつ



今日も楽しく過ごしていましょう!


 
さて、昨年夏から今年の冬に掛けて



開運♡オーラリーディングの



とってもステキな嬉しいご感想を



沢山頂いています!!!!!!



本当に皆さま感謝感謝です。



開運への感謝のエネルギーを込めて



ブログでご紹介をさせて頂くのが



大変大変遅くなってしまいました。



今回はzoom対面セッション、



オーダーメイドヒーリング、



パワーストーンブレスレット、



メールセッションの
 
 
 
とっても嬉しいご感想の一部です!




 
 
 
〜お申込みの皆様から頂いたありがたいご感想を一部より抜粋〜(順不同)
 
 

・まき様


おはようございます!!
第一弾の結果、どうも有難うございました✨
嬉しい内容に喜んでおります☺️

夫婦共々、温かいオーラにお守り頂けているとの事、本当に有り難い事です😌
今はお盆ですので、沢山ご先祖様に感謝したり話題にしたいと思います。
そして◯◯◯も、愛情をちゃんと感じてくれてて安心しました〜可愛い可愛い💕

しかし3人⁈とも、共通して脳に冷たいオーラ…
人間に関しては目や肺なども…
脳や目で思い当たるとすれば、もしかしたらスマホ、電磁波の影響でしょうか…
◯◯◯にも電磁波が飛んでってるかも…

二人が使用している間に◯◯◯が居れば、挟まれていますよね📱🐶📱
そして、まき様の仰る通り寒暖差も激しいので、冷たいオーラの部分を意識して改善します!

ちなみに主人の膝ですが、◯◯中に転んで擦りむいておりました😓


そして、◯◯◯のモニュメントですが、やはりこの写真からは様々な想いが伝わっていたのですね。
私にはこれを見て、不思議と恐ろしい感情はありませんでした。
むしろ、やっと来たか!とのお声をかけて頂けた事が意外で、とてもとても嬉しく幸せに感じます。

多くの◯◯◯の方々が怒りや悲しみといった感情を抱くのは当然であり、それだけの事を◯◯◯の人々にしてしまったのです。
逆にその想いを受け止め、できる限りの事をしたい、そんな気持ちになります。
◯◯◯文化に触れる時、そんな気持ちになります。

これからも◯◯◯文化と深く関わって、自分との関わりについても知りたいと思います。
そして再び◯◯◯◯へ行ってきます‼️

まき様、そして妹様、どうぞ◯◯◯◯へ行ってみて下さいね😌
きっと素敵な場所だと感じて頂けると思います☆
展示物ももちろんですが、やはり古式舞踊や楽器、唄は本当に素晴らしいです✨✨✨

またお盆明け辺りに第二弾をお願いしたく、宜しくお願い致します🍀

ご先祖様たちと、素敵なお盆をお過ごし下さい😆


・もといし まき 様

本日はパワーいただきありがとうございます。

近くの温泉
スーパー◯◯◯は今日はやめて◯◯◯だけ行ってきます!

◯◯◯ですね!

いただいたパワーで運気アップします!
また報告させてください。

お会いできて良かったです。
本当にありがとうございました!


・第二弾の鑑定、有難うございました!!
土地が温かいエネルギーでお守り頂けているとの事、安心しました🍀
地鎮祭を写真②の方角にある神社さまで執り行って頂いたのですが、◯◯◯のお散歩コースからも◯◯の森を眺める事が出来るので、正面ではなく横から失礼とは思いつつ、いつもご挨拶と感謝を心の中でしながら散歩しておりました⛩️🐕
時々はちゃんと正面からご挨拶しなければですね💦

そして◯◯◯…それは私の◯◯◯でして、言われてみるとなるほど、◯◯◯の空間の浄化をした事がなかったなと思いました。
そうですよね、家の中は頻繁に◯◯◯やお香を焚くのですが、◯◯◯は盲点でした😅
いつも仕事が憂鬱だなぁとか思いながら◯◯◯いるので笑、◯◯◯さんもくたびれちゃうかも知れませんね、さっそく浄化します!!

前回も今回も、温かいエネルギーやオーラでお守り頂けている事がわかり、本当に有難くて幸せだなと感じました。
恥ずかしながら、数年前までは生かされている事への感謝にピンと来ていなかったのですが、こういう事を知る積み重ねの中で、目に見えない御存在のおはからいや有り難みを、強く感じられる様になりました。そして本当に生かされているのですね🍀

この感覚が、この世に生きることの醍醐味なのかも知れませんね。

このあとまた数日おきましてお願いしたく思います😊

まき様も残暑厳しい事と思いますが、ご自愛くださいませ✨✨


・まきさん こんばんは!
ご無沙汰しています。←私は、毎日まきさんのブログを読んでいるせいか、久しぶりという感じはしないのですが😄

この度は、ありがたい◯◯◯を送ってくださり、本当にありがとうございました🙇
前回、まきさんに頂いた◯◯◯は、毎日持ち歩いていました!!おかげさまで、どうしようと思っていた4月に奇跡が起こり、お仕事がもらえ、お給料もびっくりするくらい増えました😂
本当に開運に開運で、ありがとうございます✨

また、この度送って頂いた◯◯◯で、ますます最強に開運しそうです😆😆😆
ちょうど明日、上司と来年度の働き方の面談があり、ちょっとビクビクしていましたが、勇気をもらえました!感謝です😊

最近の私は、まきさんのおかげで、ありがたいことに幸運なことがたくさん起こり、毎日ありがたいな〜と思いながら暮らせています。
来年は、ますます最強に開運できたら、嬉しいです✨←欲張りですね

朝晩と日中の気温差が激しい毎日ですね!どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね😊
本当にありがとうございました😊✨
取り急ぎ、お礼まで。


・まき様、こんにちは😆✨
前回から日にちが経過してしまい、すっかりご無沙汰しております💦💦

職場も目の回る様な忙しい日々が続き、更年期の症状も相まって、フラフラヘトヘトになっております🥵笑
そんな中、主人にも当たってしまうという…
己の波動の低さに、更にイライラしてしまったり。
恐るべし更年期です😢

こんな時だからこそ、まき様に善きアドバイスを頂きながら乗り切らなければ!!と思っていたところにメールを頂き、あまりのシンクロにビックリ驚いきました😮😮😮さすがです‼️

明後日はお休みを頂けるので、そのタイミングで写真をお送りしたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します🫡✨✨✨


・こんにちは☁️

無事に届いています✨
ありがとうございました🙇‍♀️

◯◯◯までありがとうございます😊

嬉しいお言葉をありがとうございます😢

信じる者は救われるので私も開運を信じて前を見て進んでいきます❣️

本当にありがとうございます✨😊


・またまた長くなってしまいました💦笑


家族写真についてですが、夫も私の母も冷たいオーラが現れていたとのこと、両人とも気遣いの人なので、まさにそれが現れていたのですね。
◯◯の不自由な◯っ子は手術で皮膚に◯◯◯を埋め込み、それで◯◯◯器を固定しているため、そこがいろんな負担に繋がっている可能性があります。
アドバイスのとおり、大切に見守りたいと思います。

そして◯◯ですが、心境を知ることができ、
『もっと大人になって欲しい』気持ちもあれば、『複雑な気持ちになるのもわかる』という気持ちもあり、今はこのまま見守るしかないのがよくわかりました。
◯◯は確かに甘えん坊で、母っ子でした笑
そして嫉妬が強めかも知れません。
人ってすぐには変われないのも分かりますが、それでも◯◯には将来、たとえ血が繋がってなくとも、◯◯を大切に受け入れられる心が芽生える事を祈りたいと思います。

ご先祖様コーナーですが…
実は、最近◯◯◯をお供えしていなかったのですよ💦
なるほど、皆さまお好きだったのですね😋
そんなに◯◯を連呼されていたなんて…笑
さっそく買いに行ってきます!
そして写真立ても◯製か◯◯◯のをご用意します!!

何だかご先祖様を想う時、ホッコリします😊


最後の◯◯神社さまですが、
強い絆、そして愛をたくさん届けて下さっていたのですね🥹
小さい頃からずっと知らずにお参りしていましたが、その頃から見守って下さっていたなんて、有難くて涙が出そうな思いです…
毎日神棚にご挨拶する時にも、◯◯神社のお名前もお唱えしておりましたが、これからも続けます✨


リーディング結果を通じて、私は本当に幸せ者だなぁと改めて実感致しました🍀
目に見えない御存在のご神仏さま、
そして沢山の沢山のご先祖さま、
温かく包んで下さっているのを感じます💕


更年期でイライラも増えている今日この頃、
改めて謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。

パワーストーンの到着を心待ちにしながら、
まずは開運に向けて行動します😊

今回も本当に有難うございました!!


・まきさん 待受け画像をありがとうございました😊

凄く輝いていて、パワーを凄く感じました🥰🥰
素敵で、今、待受けにさせて頂きましたよ😆
眩しい!!

なんだか一気に開運しそうです☺️
ありがとうございます。

取り急ぎ、お礼まで😊


・まきさん こんばんは😊

今日は、雨がちらつき肌寒い日になりましたね~

◯◯にオーダーメイドヒーリングを、どうもありがとうございました😆😆😆
そして、◯◯浄化までして頂き、感謝です✨

◯◯は、4月から大学◯年になるので色々な悩みが出来て、随分後ろ向きな発言ばかりで、努力が出来なくなりつつありましたが、ここ数日前から落ち着き始め、おかげさまで昨日は会話も出来るようになりました✨

まきさんにオーダーメイドヒーリングをして頂いた効果がではじめていると感じます。

◯◯は、◯◯◯長にもなり、教授から最新の研究をすすめてもらえたり、大学院へ推薦書を書いてもらえることになったり、と私から見ても随分開運に向かってる〜と思います😊
まきさん、ありがとうございます✨

これから、5月頃から始まる大学院の受験に向けて、頑張ってもらえたらなと思っています。

私は、まきさんから教えて頂いた開運方法も少しずつですが、実践しています。
おかげさまで、毎日感謝することが、いっぱいあって😄😄うれしい毎日を過ごせています。

まきさん、ありがとうございます!


・まき様


お彼岸も中日を迎え、秋分パワー&開運日も重なった素晴らしい日に、
まき様より今回も元気キラキラのパワーストーンと、そして心温まる◯◯◯が手元に届きました✨

嬉しいです、どうも有難うございます🥹

まき様のお気持ちが本当に嬉しく、
我が家の神棚の神々様、そしてご先祖さまコーナーの皆様にもお伝えしたところです。
私と共にお召し上がりになる事と思います😋

私もお彼岸スタートと共に、夢に祖父母が出て来たり、◯◯◯に関する夢を見たりと、メッセージ性の高い日々となっております。
そういったご存在の方々に日頃以上に感謝したいと思います🍀

まき様、改めまして今回も有難うございました。
ますます開運に向かっている事を、回を重ねる度に実感しております。
今後もどうぞ、宜しくお願い致します😊✨✨

季節の変わり目ですので、どうかお身体を大切にお過ごし下さいませ!!


・本日届きました。ありがとうございました!!

第一印象は「強そうっ〜」でした。綺麗な角度によって光り方が異なる◯◯◯。四方八方から守ってくれそうな雰囲気です☆

◯◯◯は体を強くすると聞いたことがありますが、初めて御縁となった石だと。心身ともに外からの影響を受けないよう、助けてもらいます!!

今年は◯◯◯は◯色で◯◯◯(◯◯◯)だと信じると決めていたので、頂いてちょっと驚きです。やっぱり私には必要な色合い&パワーだと。。 

ブレスレットは御守りにして、明後日は満月なのでより輝いてもらいます笑!

すでに昨日から心が上向きになってきましたので、寝る時も相棒ちゃんを隣に置いて愛でたいと思います。

今年は去年とは違って、心身ともにアップしたステージになりたいと思っていました。

とにかく自分を大切に扱うと決めたので、一歩一歩人ではなく、自分を見ようと思います♫

すでに◯◯が良くなった感じがします(笑)
すぐお手配して頂き、ありがとうございました。。
周囲に影響されない自分を目指します\(^o^)/


・まきさん おはようございます😊

メールをありがとうございました😊

そうか〜!!!開運前の・・・
と、お聞きしてすごく安心しました✨

そして、◯◯◯でますます開運できる勇気をもらいました😊😊😊
また、これで頑張れます😆

気持ちもドンドン明るくなってきましたよ😊
ありがとうございます✨

◯◯が、とてもやる気にあふているのが、すごくわかります。ありがとうございます!

その反面、◯◯が・・・
ですので、開運オーダーメイドヒーリングをお願いできたら、と思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇


・もといしまき様

オーダーメイドヒーリングをありがとうございました!◯◯浄化もしていただき、うれしい限りです!

娘が帰ってきてから様子を聞きましたが、午後からかなり眠くなったようですが、1日おだやかに過ごせたそうです。好きな人とも、普通に楽しく過ごせたようでほっとしました。

またどうぞよろしくお願いいたします!楽しみにしています!


・まき様


◯◯に来る事がありましたら、是非ともお立ち寄り下さいね🥐

こちらは以前に観て頂いた自宅の増築もだいぶ出来上がり、事故などもなく完成間近となりました。
今回も業者さん達に恵まれまして、有り難い限りです。
しかし同時に家の荷物があっち行きこっち行きで、神様やご先祖様はさぞや居心地悪くされているのでは…と心配です😰
完成しましたら感謝の気持ちをお伝えして、いち早く綺麗に整えたいと思います⛩️✨

おトイレもまき様のblogを参考に、海の生き物バージョンに模様替え中です🐚🐠

環境を良くして、来年を迎えたいと思います!!

まだまだ寒い日が続きますが、まき様、そしてご家族の皆様も、どうかお体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀
blogも楽しみにしております!!

また近況をお知らせしますね〜🤗


・もといしまき様

今日もヒーリングを行っていただき、ありがとうございました!
とても嬉しいです‼️😆

娘は、前回のヒーリング後にかなりダウンしてしまいましたが、好転反応が大きいのでしょうね!これからが楽しみです!

次回もまた、どうぞよろしくお願いいたします!


・まきさん こんにちは😊

今日も2月にしては、暖かな陽気ですね!

この度は、◯◯に開運オーダーメイドヒーリングをして頂き、ありがとうございました😊
いつも
本当にありがとうございます✨😆😆

開運のお手紙、届きました!!
本当に本当にありがとうございます😊
なんとっ😆
なんだかますます開運しそうです✨✨
ありがとうございます🥰

最近の私は、2月◯◯日の仕事の発表が、上手くいかず、それからというもの気分が、ダダ下がりしていました!
そのようなところ、まきさんと同じ◯◯◯を頂き、またワクワクしてまいりました〜
感謝です😭
まきさん ありがとうございます!!

なんだか良いこと有りそうです😍

まだまだ寒い日もありますが、体調に気をつけてお過ごし下さいね😊

いつも開運して頂き、ありがとうございます😊


・もといしまき様

ヒーリングをありがとうございました!
今日は、こちらもポカポカと暖かい気候で、過ごしやすかったです☺
あっという間に4回目になりましたが、相変わらずアップダウンはありますが、少しずつじわじわと運気が安定していっているような気がします😉
良いことがあれば、また報告しますね😆

次回もまた、どうぞよろしくお願いいたします‼️


・もといしさま

先日いただいたブレスレット、ありがとうございました☆

わたしは石好きで、タロットでどのような効能か見てもらったりするのですが、結果強力でした!!


一粒や二粒を取って、ブレスレットにしなくても充分パワーを発してると。占い師さんもこんなにいいカードがでそろって、驚いていました☆

外面的を表す3枚は☆
行動しすぎないよう、上手く制御してると。。。
確かに職場では自分が一番年上なので、抑えてます(笑)

内面的を表す3枚は☆
皇帝や剣の女王や太陽で、内面の方は強く勢いづけて、パワーを与えると。気持ちの疲れを取ってると。

潜在意識を表す3枚は☆
上向きになっていって、棒の9の逆位置で「ガードしなくて大丈夫!」と。カップの10の幸福のカードが一番大切な位置に出てて、気持ちが穏やかになってると。

すぐ届いてすぐ、こんなパワーある大アルカナのカードが出てくるなんて、もといしさまのパワー凄い〜と実感できました。防御してきた人生なので、今後はブレスレットちゃんに甘えます\(^o^)/

御縁に感謝です♡


・もといしまき様

お手紙が今日、届きました😆

最近、手紙をもらうことが全くなないので、届いた時はめちゃくちゃテンションが上がりました⤴⤴😆
おまけの◯◯までいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです💖
ありがとうございました!!😆

◯◯は、娘が早速学校のカバンにつけましたが、キラキラ光って、◯◯がさりげなく、とても素敵でした😊✨
娘は、とても気に入ったようです!
大切に使わせていただきますね😆👍

娘のその後ですが、勉強面では少しずつ頑張る姿勢を見せていて、まだまだこれからですが、なんとかなりそうな気がしました😆笑

恋愛面もじわじわと進展しており、お互いに良い雰囲気のようですよ😆

時間はかかりますが、いろいろなことが、これからも少しずつ上昇していったらいいな!と思っています😊

今回のヒーリングは、私も娘もかなり毒出しが強かったです!笑
でも、その分浄化できたのかな、と思いますし、とても良かったです😆
大きく変化があった時は、またご報告いたしますね👍

これからも、どうぞよろしくお願いいたします😆✨
本当にありがとうございました💖


・まき様

まき様の開運リーディングの流れから、
今年の秋分の日は、幸せ気分いっぱいの良い日を過ごす事が出来ました🙂

愛犬の散歩の時にはご近所のあの神社様から、キレイな虹が伸びておりました🌈

そしてご先祖さまにお経をお届けしたい気持ちになりまして、
(良かったかどうかわかりませんが)YouTubeで真言宗のお寺さまのお力を借りて、お彼岸のお勤めを流しながら、般若心経の部分だけは自分でもお唱えしてみました。

ご先祖さまも『えぇ〜っ、ご住職の生の声じゃないの??』とちょっとコケたかも知れませんが、
今、私ができる精一杯の感謝のお勤めです😓


長い追伸になってしまいましたが、
今後とも宜しくお願い致します!!


・まきさん こんにちは😊

いつも開運に向けて、お力添えをありがとうございます✨

◯◯は、おかげさまで前向きな気持ちを持ち始めています。
新しい塾に行くことにしたり、諦めない気持ちも出て来たようです!!
本当に本当に感謝です😄😄😄
ありがとうございます!

今週は、◯◯に辛いことがおこり、夢が無くなってしまい親子共に暗〜い日々を過ごしていましたが、◯◯の前向きな気持ちに私は、救われました😊

また、◯◯にお力添えをお願いいたします🙇

まきさん 楽しい週末にしてくださいね🥰


・もといし まき様


こんばんは、こんな夜分遅くに大変失礼します💦
今日は早朝から残業時間まで、本当に働かせて頂いておりました〜
しかもまき様にメールをしたつもりでしたが、未送信になっておりました😰

blogにて◯◯◯◯◯◯を取りあげて頂き、とても嬉しかったです、有難うございました😊💕
まき様のパワフルな幸せオーラが、作り手の友達にもきっと届いたと感じています🍀🍀🍀

私も、これからも更に開運に向けて楽しんで過ごしたいと思います。
まき様もお体に気をつけて、穏やかで幸せな年末年始をお迎え下さいね💕😊💕

いつも応援しております!!


 

 

 
 
と、感激がとっても伝わるリアルで

 

 

 

ステキな嬉しいご感想と、

 

 

 

オーダーメイドヒーリングや




zoom対面セッションや




メールセッションやパワーストーンなどで




着実に力強く

 

 

 

開運への道へと真っ直ぐに進んでいます!

 

 

 

と、伝わるステキな嬉しいご感想を

 

 

 

送ってくださり私も嬉しくなりましたよ!!!!

 

 

 

こちらこそ皆さまの




開運へのお力添えに携わらせて頂き

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

終了後も時々、

 

 

 

さらにさらに開運されますようにと

 

 

 

感謝のエネルギー【気】オーラを送っていますよ!!!!

 

 

 

あと、開運に使ったお金は、何十倍にも

 

 

 

なって返って来てくれる事も多いのですよウインク

 

 

 

たくさんたくさん開運に向けて

 

 

 

パワーアップのオーラ【気】のエネルギー

 

 

 

送らせて頂いたので、これからも皆さまが

 

 

 

どんどんどんどん幸せになって行かれるのが

 

 

 

私もとっても楽しみです!!!!!!!!

 

 

 

また次のステージに向けて開運される時には

 

 

 

全身全霊全力で、オーダーメイドヒーリング




zoom対面セッション




メールセッション




パワーストーンなどで

 

 

 

お力添えをさせて頂きますので

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お値段以上!お申込みをして

 

 

 

本当に良かった〜と感じて頂けるよう、

 

 

 

お一人様お一人様に開運して欲しい一心で

 

 

 

真剣に向き合い、第三の眼で視て

 

 

 

今までブログに書き切れていない事なども

 

 

 

ガッツリとアドバイスをして視させて頂き

 

 

 

お力添えをさせて頂いていますよ!!!!

 

 

 

開運ハートオーラリーディングで、
 
 
 
濁らせているものを除去して
 
 
 
本来の輝きを戻し
 
 
 
ワクワク楽しい人生を歩んでいきませんか?ラブラブ
 
ゆめみる宝石今までに頂いたゆめみる宝石
ありがたいご感想の一部
 
 
・お家が良いエネルギー【気】になって、過ごしやすくなりました。
 
・パワーストーンはとてもパワーがあって背中を強力に押して貰える感じがします。
 
・ご先祖様からの橋渡し(ご伝言)をして頂けた!家の中、家族が明るくなりました。
 
・お部屋に置いていたご指摘の物を処分して良い循環が起きています。
 
・霊道の場所を教えて頂き、的確な処置ができて、今は快適に過ごせるようになりました。
 
・窓に写っていた霊が、アドバイスを実行したら消えました。
 
・お支払いをした瞬間からまきさんに繋がって良いエネルギー【気】が流れ込み、眠気など身体に変化が訪れました。
 
・身体は首筋が軽くスッキリした感覚になり、ゆるんでいた頭の中もクリアになりました。
 
・シンクロニシティが起き今の自分にピッタリのタイミングでサポートして頂けた。
 
・そのままの自分で輝き、愛されると思うようになりました。
 
・ずっと気になる物を置いていたら冷たい【気】として見破られました!奉納したらとても暖かく素直な感情で過ごせるようになりました。
 
・厄除け邪気よけのパワーストーンを着けたら、購入金額の8倍もの臨時収入がありました!凄いお陰があって感謝しています。
 
 
・zoom対面セッションは、とても楽しかったし本当にパワーも貰えました!!笑顔で30分楽しめました。
 
 
・毎回、まきさんと繋がると元気なエネルギーが貰えるんです!
 
 
など、メールセッション、対面セッション、ヒーリング、パワーストーンの、ありがたいご感想を沢山頂いています。感謝ハート
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (↑お申し込みはコチラから↑)
 
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
一日一善ベルいつもポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…