後半戦スタート‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜👊

総務省って何がしたいんやろか?

アホの集団やでホンマ。

市民の小さい楽しみまでとるんやろか?

そんなんやったら、

ふるさと納税ごとやめたらいいのに、、、

アホは口出すな、、、


今日のまかないは、カレーライス、サラダ

卵わかめスープ。

かなり切羽詰まってますんで簡単に。


さて本日は、、あと4席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇

金目鯛とか、

天然鮎とか、、

天然本鮪とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


7月も始まり蒸し暑さも倍増、、

円安は進んで、インバウンド頼みの国に

なりさがった日本。

どうなってしまうんやろか?

かなりの不安があります。

総選挙が少し楽しみになりました、、、


今週は、ゆっくりかな?

本日 あと4席

明日 だいぶ余裕ありますガーン

金曜 だいぶ余裕あります悲しい

土曜 🈵

日曜 あと6席🈳🤨

よろしくお願い致します🙇