雨かぁ、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤨

今から雨か☔、、、

天気予報スゴ!ほぼ当たってる。


今日のまかないは、、豚の冷しゃぶピリ辛胡麻蕎麦

牛すき蕎麦にしようかとなやんで、コレにしました

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

いかがでしょうか?

本日、生雲丹ありますよ!

よろしくお願い致します🙇

ノドグロとか、、

イサキとか、、

この鮪とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ。


なんかなぁ、、、

6月中盤なんか波に乗れないなぁ、

23日 あと2席🈳

24日 🈵

25日 休み

26日 あと6席🈳

27日 ウーーンだいぶ余裕あり😵‍💫

28日 あと2席🈳

29日 あと4席🈳

30日 🈵

こんな感じです、、よろしくお願い致します🙇