清々しい、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

きよきよしい、、

本田圭佑最高!


今日のまかないは、、野菜不足なので、

皿うどん野菜いっぱいの、、、

顎が疲れるほどの野菜量、、極端ですね。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと3席🈳あります!

よろしくお願い致します

ライブ雲丹、、、

渡り蟹、、、

ノドグロ、、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


朝の猛烈な雨からの晴れ☀️

朝、店にくる時気持ち良かったですねー、

コレがまさに清々しい。

昼はだいぶ蒸し暑いですが、、、


今週末、

本日、あと3席🈳

明日、あと2席🈳

日曜、あと4席🈳 

月曜、🈵びっくり

何故か、ド平日の月曜に🈵、、、

読めんなぁ、、