モルジブ滞在期最終日! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

静岡の知事選、立憲の人がなったなぁ、

うーむ🤔

ついに自民党が終わりやろかな?


今日のまかないは、、牛ヒレ肉の焼肉定食。

やっぱり肉美味しい😋

美味しくいただきました♪ 


さて本日は、、あと6席🈳ありますガーン

いかがでしょうか?よろしくお願い致します🙇

天然真鯛とから

伝助穴子とか、、

タイラ貝とかですね、、

さてさて仕事再開しますかぁ


モルジブも最終日、

ランチ代わりにシャンパン、、

このあとオレンジジュース追加でミモザで、

シャンパンにオレンジ、、バリ美味い。

一人で1本ぐらい飲んだん違うかな?

大谷ポーズもしてみました、、

友達に命乞いしてるジュゴンみたいと言われて

シバキたいと思いました、、、

お迎えの船が到着、

帰ります、、、

まぁこんなもんでした、、、

さて次は何処行くかな!