モルジブ滞在期その5 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

なんか今年は、異常に暑そう、、、


今日のまかないは、ハッシュドビーフ、

卵ワカメスープ。

カレーよりもこっち系が食べたくなりまして、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2〜3席🈳ありますキョロキョロ

いかがでしょうか?

4キロの天然夏フグ、、、なかなか美味しい。

塩釜天然本鮪。

神戸いちごって、、使わなあかんやろ。

さてさて仕事再開しますかぁ、


モルジブ滞在期

チャリンコ乗って、、

危ないですよと、、

この風と雨凄いですよ

その中で、中華料理

点心とかスープとか、

海老のなんかと牛肉のなんか、、

味も悪くない、、

また明日に続く、、、


来週は、、

月曜 あと6席🈳😵‍💫

火曜 定休日

水曜 🈵

木曜 あと2席🈳

金曜 あと2席🈳

土曜 🈵

日曜 あと4席🈳

昨日は、当日の予約で🈵ありがとうございます

こんな感じですので、当日でもお電話ください。

よろしくお願い致します🙇