50肩、、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😣

50肩、、結構しんどい、、、


今日のまかないは。肉じゃが、出汁巻、

サクラマスフレーク。

久しぶりの肉じゃが、

昔まかないでよく食べたなぁ、シャバシャバで

不味かったイメージが強い、、

仕方ないかな、、2年目ぐらいのが作るからなぁ

美味しくいただきました♪


さて本日は、、なんやろか、

あと5席🈳あります。

よろしくお願い致します

香住蟹、、、

佐賀牛のサーロイン、、

天然縞鯵とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


ゴールデンウィーク状況、、

前半戦、、🈳が多いかな?

27日、🈵

28日、あと5席🈳キョロキョロ

29日、🈵

30日、休み🎌

5月1日、予約0ガーンガーンガーン

2日、 あと7席🈳😰

3日、 🈵

4日、 あと3席🈳

5日、 あと3席🈳

6日、 🈵

とまぁこんな感じですね、、、

なんかコロナ前に完全に戻った感じかな?

よろしくお願い致します🙇


にしても雨多いなぁー、、、