ぼちぼち入ってきました、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

温度の変化について行かんなぁ、、


今日のまかないは、トマトカレー、、

ハヤシライス風に仕上げました!

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと4席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇   

平貝とか、

金目鯛に、

天然本鮪とかですね

さてさて仕事再開しますかぁ、


本日 あと4席🈳

26日 あと6席🈳

27日 🈵

28日 あと6席🈳

29日 🈵

ほんまゴールデンウィーク前の静けさです。

5月はパラパラと予約入ってきました!