値上げラッシュ、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

イカナゴって絶滅危惧種に入るんかな?

2年ぐらい漁せんかったら

だいぶ増えそうな気がします、、、

1キロ7000円弱、、

どこが1番儲かってるんかな?

スーパーは、横横って言ってるし、、、

こういうの一回調べてみたい。


今日のまかないは、

鶏とベーコンのグラタン、卵入りミネストローネ

グラタンは食べ過ぎますね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます

北海道ズワイ蟹、、ご飯かな?

なんかタグついてる金目鯛、、

下足がないハリイカ、、、取ってしまいました、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


値上げラッシュ、、、

特にウィスキー、、

信じられないぐらいの値上げ、、

値上げ理由がまた腹立つ、、、

世界中の消費が多いからって、、

アホか、、、、。